ポケモン剣 プレイ日記 | ナノ
▼ ポケモンダイレクト

エクスパンションパスと言う名のDLC。まさかDLCが来るとはなあ。
ポケモンも増えるそうですね。これはまた手持ちを考えないといけませんねえ。
道場みたいなのができるそうですね。トーナメントも新しくなるとか言ってたけどどうなるんだろう。
師匠兄弟子姉弟子も来ましたね。自分剣なので姉弟子の方です。
クララさんから何かの圧を感じる。というかヤドン捕まえる時に話したけど中々個性的ですね。
兄弟子の方イケメンですねこれ。これは絶対変人かもね。
伝説も増えるらしいですね。まさかの進化する伝説となんか神々しい奴が来ましたね。
レジも3鳥も大きく変わってますねこれ。3鳥はリージョンでレジは新規かな?
衣装も結構増えるそうな。まさかのフレア団のサイクロプスメガネとゲーチスのモノアイみたいなのまで!
マリィやローズになれるのか……。あ、あと道場の衣装可愛いですね。
6月までに来るとは言ったもののパスみたいなのが来るまで待機します。更新データでヤドンをゲットしましたぞ。


戻る



book

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -