ポケモン剣 プレイ日記 | ナノ
▼ その8

その8
その8
ワイルドエリアである程度のレベリングは終えました。アーマーガアも好きだけどキリキザンとカレーが食べたかった。
ルカリオもゲットしたいけど中々いませんね。シザリガーとのレイドはきついよ。
ワイルドエリアでいろいろゲットしました。ギルガルドがクリティカルでゲットしてしまったな…。
何時かブラッキーリベンジしたい。グレイシアの吹雪で2度凍るとは思わなかった。でもゲットした。
アメの力ってすげー!なんだかんだでアメの力を借りてストーリーを進めました。
まどろみの森奥地でホップとバトルしました。森の奥地まで行くの結構しんどいんだからなホップ!
ソニアさんと話しました。この後、謎の変な頭の2人組が朽ちた剣と盾をパクろうとしてました。なんだこの変な頭の2人組は。
このまま回復なしで連戦することになったから正直焦った。せめて回復ぐらいさせてくれ…。
変な剣頭の人に勝利したけどホップが負けてしまったので盾を持ち逃げされました。もしかしてこの2人組を追う流れになるのかな。
大幅に変わった手持ちメンバー
イナリ/キュウコン♀
クオン/オノノクス♀
シユイ/ニンフィア♀
ミライ/サンダース♀
ツルギ/キリキザン♀
ミズチ/グソクムシャ♀
です。個人的にカレーを一緒に食べたいメンツでメンバー組んだら地面に弱いパーティができてしまった。なんてこったい。
なんだかんだで気に入ってるメンバーでもある。キャンプの力ってある意味すごい。



book

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -