■memo

▽サモン5クリアしましたー
結構前にクリアしてたんですけど書くのが遅くなりました(笑)今ペリエで二周目やってます!アネゴルートだぜいえー!
色々感想書きたいので追記にしますー!
キャラに関してとかアネゴの事とか隠しキャラの事とか書いてるので注意!
あと行は下げますがほもについても書いてます注意!


追記
2013/05/26 23:44 (0)


▽サモン5発売まで1週間切りましたねー!!
ということで戻ってきました紅夜です!
サモン5楽しみすぎて色々やばいですはい。一番やばいのはレックスとアティですけどね!やっぱり3が一番好きなので出てくるのは嬉しいですー!
発売日までに何かしら絵描きたいです。

そんな感じで今改めて3やってます。無限回廊クリア目指してー!
あとイスラがかわいすぎてつらいです。
そのうち何かかきたいです。
今前に書いていたナプアティ書いてるので出来上がったらまた戻ってきますねー。
時間見つけてまた更新し始めたいと思います。

色々書きたいことはありますがとりあえずこの辺で。



2013/05/11 00:47 (0)


▽先日3クリアしましたー※ネタバレ注意!
やっぱり3は感動しますね。ディエルゴには苦戦しましたけども。
面子が悪かったんですよ。
アティ、ナップ、カイル、ソノラ、ヤード、アルディラ、フレイズ、ヴァルゼルド。属性もの凄く被ってるし更に魔法タイプがアルディラとヤードしかいないっていうww
好き勝手に入れたいキャラ入れた結果がこれですよwwフレイズなんか声が中村様だから入れてただけですからね!アタック強くないから聖母プラーマ要員ですよww
次から気を付けたいと思います。だってラスボスつらい。魔法攻撃するのアルディラしかいませんでしたからww

今は番外編やってます!多分半分くらいまでいきましたー。それ終わったら即二周目やりますレックスで。



2012/10/18 00:05 (0)


▽3出ましたねー!
発売日当日に来ましたよ。当日はこないだろうなーと思っていたのでかなり嬉しかったです。
今は13話で止まってますwwリアルが忙しくてゲーム出来てません!ほんとはすぐにでもクリアして番外編やりたい!
ちなみに組み合わせはアティとナップです。この二人好き。
EDはカイル予定。

昔はあまり気にしないでプレイしてましたが声優さんちょー豪華!
それも楽しみながらプレイしてます。

そろそろ3のキャラでなんか書こっかな。



2012/10/11 23:27 (0)


▽もうすぐ10月ですねー
この前サモン5の情報が新たに更新されてましたね。私絶対鬼タイプでやりますだってあいつくそかわいい…!まだ見てない方は是非!

昨日声優の某杉田さんがついったでギブソン先輩が50代になってたりしないかなとかって呟いていまして、ギブソン先輩に新たな可能性を感じました。おじさんっていいよね出てきたらいいのにね!そんな渋いギブソン先輩(CV杉田)素晴らしいです。



2012/09/30 01:05 (0)


▽お久しぶりですー
通学時間に書いても大して進まないですね。人の視線が気になるので(覗き見防止つけてるくせに)後ろの人がこっち向いて立ってない時しか書けませんでした。
あと電車乗ってる時間がそんなに長くないっていうのもひとつの理由ですねー。
…とまぁなかなか更新できなかった言い訳を書き連ねているわけですが、ここ最近は課題に追われていたので、まぁ今も追われてますがねww

そして衝撃の事実!これからもお世話になろうと思っていたお題サイト様が閉鎖されていました…!こっそりと使わせていただいていたのでこんな所で申し訳ありませんが、雲の空耳と独り言+α様、今までお疲れ様でした。そして素敵なお題をありがとうございました。

あと少しで10月!サモン3発売!それまでまた色々と頑張ろうと思います。



追記にて拍手のお返事をさせていただきます。


追記
2012/09/26 00:48 (0)


▽サモン2配信されましたねぇえ!!
配信されるのを一時間毎くらいに確認していたのは私ですww
久しぶりのサモン2が楽しくてしょうがないです!まぁ5話までやったところでセーブの不具合で再DL→始めからという苦痛を味わった訳ですが…。
あ、今は不具合直ってますよ!まだDLしてない方は是非!
5話までを約2時間で取り戻し、今は7話です。ファナンなうですww
リューグは相変わらずかっこかわいいですな^^ 早く双子揃えよ喧嘩しろよ微笑ましいから!
あとミモザとギブソン、ケイナとフォルテの夫婦っぷり…ごちそうさまですww
昔は何も思いませんでしたが…ミモザとギブソン一緒に住んでんのwwまじ夫婦ww

近々2の話を書きたいです。とりあえず一周目終わってからになりそう…。
まぁ3日で終わらせる予定ですがww



2012/08/30 03:09 (0)


▽先日課題終わらせましたー!
という事でまた更新しにくる事が出来ましたよ。まぁまだ全部の課題終わったわけじゃないいですけどww一番面倒なのが終わったので。
携帯で文章打つのが面倒なので更新する時は大抵パソコンからやっています。
夜にウォークマンの充電をしながら更新してるって感じですねー。
そして本当に1しか更新してなくて他のを読みたい人には申し訳ないです。
なので今度アンケート作ってきたいと思います。来て下さっている皆様が1〜4のどれが一番読みたいかとか、このキャラの話読みたいとか…。
トップかメインに置こうと思いますのでその時はよろしくお願いします。

あとそろそろランキングに参加しようと思います。



2012/08/24 01:35 (0)


▽学生の皆さん、夏休みもあと少しですよー!
こんばんはこんにちはおはよーございます!管理人の紅夜です。
気付けば夏休みもあと10日くらいなんですねぇ…。
私は今専門学生なので夏休み真っ最中なんですが、日中は暑くて何も出来ませんね。
しかし課題がまだ終ってないっていうww今週中には終らせるつもりですが。
だって来週はサモン三昧にしたいですし?

という事で夏休みのうちにもう少し更新しておきます!
学校始まったらあまり更新出来なくなりそうなので。

あとランキング参加するのはもう少し作品置いてからにしようと思ってます。
まぁ移転前のサイトがまだランキングに残ってるのでURL変更するだけでいいんですが。
とりあえず近々もう一作品書こうと思います。
多分また1ですが。他のを読みたい方には申し訳ありません!
あ、リクとかあれば受け付けます。
何かありましたら拍手まで!とか言っておく。



2012/08/21 01:08 (0)


▽移転完了しました。
こんばんは、こんにちは、おはようございます。管理人の紅夜です。
移転前を知っている方はお久しぶりです。長らく更新せずにすみませんでした。
あ、HNは以前は明日香でしたが、私は他にイラストサイトもやっていまして、そちらと一緒にさせていただきました。

サモン復活と聞いた時は物凄く嬉しかったです。
5発売に加えて3、4のPSP移植!というかリメイクっぽいですよね、追加要素多いし。
3移植はかなり嬉しいです!私3が一番好きなので。
あと1、2の配信も嬉しいですね!
DSに移植されましたが、あれ声ついてないですし。
昔は1で三回連続戦闘に苦戦しましたよ、というかテレビを占領してるっていうのもあって早く終らせなきゃって思いがありましたから。
そう考えるとPSPはスリープモードありますし、楽ですよね!セーブ出来ないのも苦じゃない!
そんな私は1が配信されてすぐに始めました。
そして三日でクリアしましたww
1はいいですね、3と同じくらい好きです。
というか好きなキャラが多いんでしょうね。
とにかく私はイリアス推しです。昔そんなに好きだったっけ?って思うくらい今は大好きです。(昔一番好きだったのはジンガでした)

そんな感じで1をやったばかりなので暫く更新は1ばかりになると思いますがご勘弁を。
他キャラも書けますが、PSPが出てからテレビゲームをやらなくなってしまったもので、つまりサモンから離れて結構経ってるのです。
あまり偽者を書きたくないので、3、4はPSP版が出てからにします。
いや多分書いちゃいますけどね?
2はもうすぐ配信されるのでそれから書きます。
あ、よく考えると2の配信まであと10日くらいなんですねー楽しみです。

では相変わらず亀更新だと思いますがこれからよろしくお願いします。



2012/08/19 02:28 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -