■New

更新

アズリア夢up。
男主でしかもレクアズ←主ですがレックスの出番はありません。

12話ネタバレ注意。



2012/10/19 15:51


更新

パッフェル夢up。

普通に女主です。
あ、3(番外編含む)のネタバレ有るので未プレイの方は注意してください。



2012/10/11 23:21


更新と拍手レス

フォルケイup。

ノマカプだとフォルケイが一番好きかもしれないと思ったけどギブミモも捨てがたいですね。
あ、途中で話が迷子になったので残念クオリティです、ご了承ください。

memoの方にて拍手レスがあります。



2012/09/26 00:54


お知らせ

トップにアンケート設置。
よろしければご協力ください。

ランキング参加。
もとから参加していたランクのURL変更と、新たにひとつ参加させていただきました。
お世話になります。



2012/08/24 23:55


更新

イリアス夢up。
最近不安なのが1ばっかでいいのかって事ですねー。

近々アンケートでも置こうかと思います。
その際はお答えしてくださると嬉しいです。



2012/08/24 01:26


更新

ガゼル夢up。
今度はちゃんと女主ですよー。



2012/08/21 00:58


更新

ナツミ夢up。
一番最初が男主って…とも思いましたが気にしないでください。



2012/08/19 01:57




移転完了


2012/08/19 01:54


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -