MEMO



漫画やゲームや日常話とか



2023/06/09

 └アニメ・映像


Netflix、元々映像をそんな見ないし気になってた作品もなさそうなので、「伊藤潤二マニアック」を見終わったら解約しようと思ってたけど「ヒルコ/妖怪ハンター」沢田研二主演のやつあるじゃん……見よ……になってます。「奇談」阿部寛主演のは見たな、あんま覚えてないが……。 

2023/06/09

 すべて


なんか仕事、部署異動になりましたわ……まあもう少し頑張りますわ………

というわけで、心機一転じゃ!という感じでここのブログも新しく作ったので、またレイアウトとか様子見ながらこちらに繋げたいと思います。ナノさんお世話になりました。 

2023/06/02

 すべて


ま〜〜仕事辞めることに決めたんですけど、私は一生こんな風に生きていくんだろうなという自分に対する失望はね、あるわね。私は偉いので取り返しがつかなくなるほどの体調不良になる前に辞めるからただのすぐ辞める人間になっとるわはは。学校、仕事とずっと人生のメインが辛かったので人生辛いタイプではあるんですけどね。人生辛いよね〜〜まだ終わんねーの!?ってなるよね。 

2023/05/28

 すべて


サイトを少し改装して、プロフィールページを作りました。アカウント一覧は、私が「西山柚生」の名前で登録してる二次創作関係の活動をしているサービスです。自分の防備録も兼ねて。これだけのはずですが、思い出したらしれっと足します。 

2023/05/27

 すべて


ナノさん、もうこのブログしか使ってないので、全部FC2さんで揃えたいかもなぁと思ったり。そしたらブログをもう一つ作るためにもう一つアカウント登録しなきゃなんだけど。FC2ブログの方はアプリからも更新してたのですが、アプリはアカウント切り替えも出来るっぽいのでやってみよう。 

2023/05/22

 すべて


サイトの方を更新しました。といってもTwitterに上げてたものなんですが……まあまあ昔の絵もあるのでちょっと恥ずかしいですね。絵を描き始めた頃のじゃないかな。
私は2014年12月に十二国記にハマって「絵を描く」ことを始めた者なので……。元々描けたらいいな、ちょっと落書きうーんやっぱめんどいわ、くらいしか描いたこともなかったし、美術や図工は苦手だったし、今こんなに(自分としては)描いてるのが信じられないです。
でも絵を描くのが好きか?といえばやはり微妙なところで、二次創作だから描けてるのが大きいかな。二次創作でも描くとは思わなかったくらいやはり縁がない事だったけど。楽しく続けられたらいいなぁと思います。 

2023/05/20

 しんけん魁!!


>> 第八回憑喪討伐コンテスト
優勝したあやめさんの夢エピソードを見たので少し〜!

※読み間違えてた言葉があったので1回追記してます 

2023/05/15

 └ゲーム


■刀剣乱舞
 サイトに作品がある中では読み専に近いジャンルなんですけど、クロスオーバーでWebオンリーにも参加するしちょっと語ろ〜好きなものの話はなんぼしてもいいですからね。男男CPの話とかもあります。 

2023/05/14

 └アニメ・映像


「伊藤潤二マニアック」全話見終わり〜!
 面白かった〜。というか原作漫画を実家に置いてあってもう随分と読み返せてないのですごく新鮮な気持ちで見れた。個人的に「富江・写真」「首のない彫刻」「双一の愛玩動物」が記憶よりずっと面白くて感動した。楽しいホラー作品でした。 

2023/05/14

 すべて


「本丸屋敷交流録その弐!!」
しんらぶ(しんけん×とうらぶクロスオーバー)のWebオンリーに、サークル参加申し込みしました!
もうあと背景だけになったので、最悪なくても読める……! いや描け! 頑張ります。ものよちゃんと鯰尾くんとふくらちゃんと物吉くんだよ〜この2組、色合いも白(ベージュ)と黒って感じで反対で良いねぇ。 
top old

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -