×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ 2020 09.07 02:54   
いつの間にか9月になっていました。
相も変わらず仕事が忙しい中、ストレスで寝れない→処方されてる、または専属医から許可を貰って市販で買える抗ヒスタミン剤を1ヶ月程飲んで寝る→食欲爆発して20キロ太る→急な体重増加で足底腱膜炎になって歩行が辛いというアホの螺旋に体を投じました。
頑張って体重落としに行こうとしてるんですが、なかなか落ちない。中年手前なので燃焼悪くなっている……。

サイトはご無沙汰ですが、Twitter夢アカウントではちまちまと夢漫画描いたり、イラスト描いたりしてます。漫画は溜まってきたらpixivに上げる予定です。
そんな中、ケータイサイトのモバスペさんが今月9月末に閉鎖されるとの事で……。つい数ヶ月前もページが1ヶ月弱見れない事があったので、予兆だったんだなぁと寂しく思います。
好きな無双夢サイトさん、小説がモバスペで、管理人さんがお仕事忙しく7年ほど動いてないけど大丈夫かな……と心配になったり。
基本自作品のログを取られるのが苦手(転載とか自作発言された事があるので)なので、自分が楽しむ為だけでもログを取るのは果たして?って感じで悩んでいます。
その方、休止前にも色々嫌がらせを受けていらっしゃるようだったので……。
はぁ……もどかしい。

イラストは本アカでフォロワーさんとキャッキャしていたFGO徐福ちゃん。
バランス相変わらず悪いのですが、これはこれで気に入ってます。 

▼ 2020 06.13 02:32   
ようやく更新できた……。
現在三國無双8をプレイしつつ、8をベースに凌統の連載やりたい!と思って色々書いてるのですが、ちゃんと歴史も改めて勉強しなくちゃ!と思って止まってます。
歴史ジャンル取り扱ってるなら、ちゃんと勉強するの大事だと思う。
あとは昔夢で魏軍師関連で揉めたりなんだで、魏軍師は敬遠していたんですが、満寵さん可愛いね?楽進とは違うわんこ属性……!!毎日「伯寧さん、伯寧さん。また掛け違えてるから、直すから動かないで!」っていうやり取りしたいです。まだ満寵ルートだいぶ途中なんですけども。
そんな中凌統ルートおかわりしちゃうレベルの女なんで中々先に進みません。とりあえず満寵さんとパンダを戯れさせたいので、一旦愛しの月英さんでパンダ捕獲を考えてます。 

▼ 2020 05.30 02:13   
更新なくて申し訳ない。生きてます。
仕事未だに覚えきれなくて(あまりに覚える事が多過ぎて)、ひんひん言いながら仕事しては、酒飲んでもだもだしながらソシャゲしてます。

今回のグラブルイベント、ようやく好きキャラ・アオイドスくんの話が来たのできゃっきゃしながら周回してます。最推しはユーステス。彼女はユイシス。嫁はイルザ。
即最終してきました。美しい……。CDも買うよ、アオイドス。 

▼ 2020 05.05 03:23   
頼むから本当、内容覚えてないデータの復旧依頼、やめて欲しい。どうやって探せって言うんだよ……。 

▼ 2020 05.01 01:00   
ようやくジャンヌ・オルタ引けた。うれしみ。
でも財布ポイントが痛い。あまりにも痛い。
あ、星5交換はガネーシャにしました。インドは良いぞ!!!!
ママン(の疑似サーヴァント)と、パパン(の化身)に挟んで周回しましょうね。

添付は久々に漫画。
本当は「火傷するかい?」のセリフを使いたかったんですが、ポーズ的にこちらの方が好きなので。
夢主は小喬と仲が良いので、その意味合いで小喬に似ているのです。 

▼ 2020 04.26 22:46   
体が追いつかない……。休みでもだいたい寝てます、すみませんヾ(:3ヾ∠)_

コソッとこちらでお知らせですがSSに無双シリーズ追加しました。凌統しかない。何故だ。 

▼ 2020 04.21 10:18   
連勤って聞くだけで意識が遠くなる(会社が遠い)。 

▼ 2020 04.16 13:50   
ようやく休みでぐだぐだ全開してます。
Switchが出荷再開されたらしいので来月Switch買えたらなぁ。あつ森と無双買いたい。
8はSwitchまだ出てないみたいですけど猛将伝出たあたりに出ますかね。Vitaの時もwith猛将伝扱いで出たので。まぁ、そもそも2年なんも音沙汰ないから難しいかもしれないですけどね(´-ω-`)
7エンパからのバグ解消どうにかしてるのかな。ならいいな……。

またまた素敵テンプレお借りした凌統と夢主のイラスト。
現在この2人の長編頑張って書いてます。あとは移転前に掲載していた趙雲と馬超妹夢の話もまた書き直して上げれたらなぁ、と。データ完全に削除してた……。 

▼ 2020 04.13 01:59   
部署移動があり、新しい部署に変わったのですがなかなかやる仕事多くて研修捗らないし、覚えきれないあたり歳食ったなぁと思います。
昔なら一気に3つくらい仕事覚えられたのになぁ。悔しい。
そんな中ストレスで過剰に太って体が重くて死にそうです。まずは10キロ落とすぞ。
さらに言えば、脛骨過労性骨膜炎を両足に起こしました。結構酷めのようなのでしばらく病院通いです(´;ω;`)

添付はテンプレと背景画像お借りした凌統と朱桜。
傍から見れば兄妹だけど実は夫婦っていう謎コンビ。幼馴染でもあり、武術の師弟でもあり。
関係ないけど凌統は6衣装が一番好きです。 

▼ 2020 03.29 01:36   
急にメンタルヘラって来たので4月まで更新お休みします。
まともに話が作れない……。