×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2022/05/02 09:40

個別に返信不要ということでしたので、コメント返信を控えさせていただきますが作品非公開に関して「何で?」と思われる方もいらっしゃるかと思うのでこちらで。
2月末から開始したロシア軍のウクライナ侵攻に関し、複数の方から露西亜シリーズを非公開にされたらどうかと打診を頂きましたので、仕事の合間に考えた後、非公開にさせていただきました。
正直文豪ストレイドッグスは文豪な名前を冠したキャラが活躍する作品ですが、歴史物ジャンルというには内容が歴史から乖離している作品なので非公開にする必要はないかな、と思いましたがあまりにも作品非公開の拍手コメントがあり、こちらとしても負担に感じるところがありましたので非公開に踏み切らせていただきました。
しかしながら、今後は作品非公開に関する対応は行う予定は無いこと、予めご了承くださいますようお願い致します。
また、再公開につきましては未定とさせていただきます。

2022/05/02 鳴海

戻る