8/16 拍手レス 白夜様>>
2011/08/27 03:04


はじめましてっ!!
まずは拍手有難うございましたm(_ _)m
そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんっ><
あれだけ更新停滞していた魔王20題の続きを読んで下さっただけでも嬉しいのに、
また1から読み直して頂けるなんて……感激ですv
最初の方はかなり前に書いたものなので懐かしいというよりは恥ずかしいのですが、
読んでいて下さる方がいるというだけで励みになります。
14の更新も早めに出来るように頑張りますね☆
そして私などの文章を良いと言って頂けて、なんだか今すごくくすぐったい様な嬉しい様なそんな気分ですvv
こんな奴ですが、今後も気が向いたときにでもも声をかけてやってくれるとうれしいですっ(笑)
どうかこれからもよろしくお願いいたしますっ!!




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -