4/23 拍手レス
2012/05/13 01:39


初めまして。まずはお越しいただき有難うございます!!
まだまだ未熟で至らない点もたくさんありますが、そう言って頂けると幸いです。
幼稚っぽくならないようにと気を付けていたので、そこを取り上げてもらえてとても嬉しかったです!

私も昔、魔王・サラの小説を読みたいと思い探したことがあったのですが
なかなか見つからなくてそれならいっそ書いてしまおうと思ったのがきっかけでした。
同じような気持ちの方がいらして、しかも私等の小説を読んで頂けるなんて……感激です。
魔王20題も読んで頂けたとの事…嬉しい限りです。
あれはかなり昔から書いている物で、1〜12と13〜15の間に時間が空いているので文章の書き方が変わってしまっているので少し気恥ずかしい所もあるのですが…笑
もう少し時間はかかると思いますが、20個完結させたいとおもっているので、
最期まで御付き合いいただけたら幸いです。
更新が不定期なサイトですが、また良ければお越しくださいませ(^^)
コメントありがとうございました!!




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -