正真正銘カップルです


「ろーおーさーん」

「喋るな変態」

「あん冷たいでも好き」

「一遍死ねよ」

「貴方に殺されるなら本望ですよ」

「そろそろ海に落ちてこい」

「あたし貴方に殺される以外の死に方なんてしたくありません」

「じゃあ突き落としてやるよ」

「道連れにします」

「………………」

「心中なんて素敵」

「お前と心中なんて御免だ」

「じゃああたしは生きるしかないですね貴方の傍で」

「その考え自体が間違いだ」

「何でです?」

「おれはお前の傍で生きるなんて嫌だからだ」

「あたしは貴方の傍以外で生きるなんて嫌です」

「我儘」

「自己中」

「それはお互い様だろ」

「分かってるじゃないですか」

「………ルーム、シャンブルズ」

「ぎゃぷっ、何です」

「変態に言われるとムカつく」

「超理不尽」

「変態なお前が悪い」

「あたし変態じゃないし」

「そう思ってるのはお前だけだ」

「ローさんそろそろ解除して目の前に自分の体があるの不愉快」

「無理だ」

「何で」

「つまらないだろ」

「相変わらず鬼畜だねカッコいいよ」

「キモい死んどけ」






正真正銘カップルです
(カップルの会話とは思えねぇ)(それでもずっと続いてんだからすげぇよな)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -