2010/08/31 00:28

名前変換出来るようになりました!……………筈ですので(´・ω・`;A)




もしもまだ不具合がありましたらClapにてお知らせしていただけるととても嬉しいです(´・ω・`)


ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m



2010/08/12 19:15

一部の機種で名前変換出来ないという不都合がございました。

誠に申し訳ありませんm(__)m



只今調整中ですのでもうしばらくお待ちください。







2010/08/08 10:15

昨日電車に友達と乗ってたらなんか目の前のおばあさんらしき人の足に荷物が当たってたらしくて、身振りで上に置けと言われた。



んでそのおばあさんって言うのがめっちゃ怪しいの!


まっピンクのコートにピンクのマフラー、

んでレッグウォーマーはいてて手袋して、

サングラスかけてマスクしてた!

んでその人にずっと話しかけられてたんだけど何言ってるかわかんなかったから曖昧に頷いといた!



2010/08/07 11:49

ドラコと決闘する約束かなんかをしてしまったうちが友達に薔薇のお守りか何かを貰って、

んでドラコのトコに行くんだけど超怖くてww

何かセコくてうちは不意打ちで魔法かけて、

でも何故かそのあと杖がなくなって(さっきまで使ってたのにww)

ドラコと探す夢を見た。



変な夢だったww



2010/08/02 15:15

久々に日本帰ってきてドンキとかゲーセンとか行ったらワンピースだらけ(;_;)


グッズが増えるのは嬉しいっちゃ嬉しいけど何か複雑(´・ω・`)



金がなくて買えないし←


とりま何か悲しい!


前はありません | 次はありません


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -