×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

まえがき(概要)

■「第18回坊っちゃん文学賞」投稿作になります。
→4000文字以内のショートショートを募集している

一次選考にも引っかからなかった落選作品ですが、少しでもお楽しみいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

今回はよい感じに書けたなあと思ったんですが、

■ 注意事項
作品に個人情報や実在の企業名等を使用することや、他の文学賞などへの二重投稿はご遠慮ください。

と書かれていたので、アカンかったかも。駄菓子の名前を出したんだ、私は……。
送ったあとに募集要項を見返したんだ、私はぁ!


2022.02.16

[ 1 / 2 ]
*. ← Prev | Next → .#

Page skip :
/ 2n

[Back[目次]]

ご意見/ご感想/ご指摘
ひとこといただけたら嬉しいです!


もあります〜
どの作品に対してのひとことなのかを判別するために、作品名を添えていただけると助かります
返信不要の場合は文頭に「×」をご記入ください

□Menu□
[連載中一覧] [完結済み一覧]  [0.Home]