×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

For Over18 in たゆたう楽園



Stop![警告]


※当サイトはホムペ設定にて『広告上部表示』にしております。

★『For Over18 in たゆたう楽園』、またの名を『たゆたう楽園US』に足を運んでいただきありがとうございます。
注意 : US=Under Side(裏面という名のいかがわしい面)の略

※ここから先、18歳未満の人には不適切な表現を含むコンテンツが掲載してあります。したがって、高校生を含む18歳未満の人の閲覧はご遠慮下さい。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。


★こちらのページでは、大人の人々が楽しめる(であろう)お話(読んで良かったなあとか、面白かったなあとか思われるようなお話)を目指して書き綴ったものを置いています。要は、これは危ういであろうと思われる要素(★)が濃いめ(であろう)と思われるお話たちのことです。(読んで良かったうんぬんかんぬんなんたらかんたらと言っていても、これは大事なことである)

(★)これは危ういであろうと思われる要素
…性的表現、残酷的表現(暴力的表現、流血シーンなど)、反社会的要素が強いお話・反社会的勢力を扱っているお話など

*だいたい[Home]の方でも好き勝手に書き綴っていたりしますが、[For Over18]ページでは自重などはもっとどこかに旅立っているので、頭のおかしいお話、胸糞なお話、完全なる需要無視なお話もあり得るよ!

◆こちらに置いておいても、人によっては大人の人々でも楽しめねーよこれ、こんな話!、これは濃いのかなんなのか、そういう要素ではないんじゃないのかと思われるかもしれませんが、管理人に於いてはそう判断しておりますので悪しからず。

*私は好き好きぐへへ、恥じらうのもええなあ萌えるわあなんですが、女装ものや男の娘ものは苦手な人も多いと思うので[For Over18]ページに振り分けております。

◆大人向け(成人向け)のお話は[玄川(くろかわ)ロク]の名前で発表(投稿)しております。

*ユーザーページ(マイページやプロフィール)へのリンクや、複数アカウント所持の禁止規約の関係で[白千ロク]やその他名義のまま大人向け(成人向け)のお話を発表(投稿)している小説投稿サイトもありますが、気持ちは[玄川ロク]です。
また、一部の小説投稿サイトでは別名義や匿名設定(★)でも投稿していたりしますが、書いている人は同じなのでお話の内容は似たり寄ったりな感じです。
(別名義、匿名設定で書いたものも日の目を見せるために、話数が溜まり次第リンクをぺたりとします)

(★)別名義、匿名設定
…気分で変えたくなるときがあるよね!(作風が違うからというわけじゃないのは、作風が変えられないからだよ)
あとね、お前こんなに連載止まってる話があるのに、また新しい話を書くのかよ!マジ呆れるわ!マジで!本当にね!を回避したいんだ(罪悪感から逃れる手段)


※ 18禁といっても、エロさやグロさ、特殊プレイ等過激なものを期待されている人にはその期待に応えられる内容ではない可能性が大きいです。しかし、それを要望されたとしても承りかねますので悪しからず。

以上、つらつら書いてしまいましたが、上記を了解した18歳以上の人はどうぞごゆるりと!

-閲覧パスワードがかけられています -
[ * * * * ]
ヒント : パスワードはサイト移転日の月日の4桁でございます。


パスを入力して下さい。一回入力したパスは一定時間有効です。

□ Menu □
[0.Home]


© 2009- Roku KuroKawa / Roku Shirochi
なお、他者の創作物につきましてはこれを含みません。

Since : 2009/12/** / Renew(移転) : 2017/02/06
[Thanks]UserTemplate : シンプル2カラム