×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



性転換/TS | 15禁 | そんな勇者は嘘である。 / 完結|短
2022/02/03 08:46

そんな勇者は嘘である。
注意 : 15禁 | 性転換/TS[男→女] | 性的な表現はないけど、キスシーンはあるよ
ショートショート | 2014.03.21[完結]
西洋風異世界 | 性転換トリップファンタジー?

勇者として(力づくで)召喚されたが、現代帰還を頑張ったお話。かわいいは正義であるよ!

掲載先サイト
小説家になろう版 | 短編投稿 | その他 | 4,117文字(割る400=10.2925)
※『小説家になろう版』は作品情報へのリンク

◆ファンタジー要素も恋愛要素も薄めなので『その他』にぶちこみました
→ [かわいいは正義であるよ!]なお話はこちらにまとめています1 …2 | 連載中・完結済




Category:完結|TS



*. ← Prev | Next → .#


[5.Top[完結|Novels[物語一覧]]

★連載中のお話は [こちら] からどうぞ

ご意見/ご感想/ご指摘
ひとこといただけたら嬉しいです!


もあります〜
どの作品に対してのひとことなのかを判別するために、作品名を添えていただけると助かります
返信不要の場合は文頭に「×」をご記入ください


□Menu□
[News[更新履歴・お知らせ]] [外部投稿サイト集]  [0.Home]