×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



性転換/TS | 15禁 | 勇者の隣の式神さん〜(異)世界を救うのはネコミミです!〜
2022/02/01 08:44

勇者の隣の式神さん〜(異)世界を救うのはネコミミです!〜
注意 : 15禁 | 性転換/TS[男→女] | 獣人[ケモミミ、しっぽ]要素あり | 精神的BL要素あり | ヤンデレ/執着
公開 : 2015.07.22〜 | 長編予定
西洋風異世界 | 召喚ファンタジー

自分を置いて女の子に好かれまくるイケメンすぎる親友に女の子にされ、なんでコイツだけモテるんだと嫉妬しつつも(無自覚に振り回して)異世界を楽しむお話。かわいいは正義であるよ!

掲載先サイト
《 本編 》
小説家になろう版 | ハイファンタジー[ファンタジー] | 現在21話
※『小説家になろう版』は作品情報へのリンク
last up... 2022.03.12 : 『#021』追加
[移植]ハーメルン 携帯版(→ PC版 ) | 現在21話
[移植]カクヨム版 | 現在21話

《 小話置き場 》 *気まぐれに載せています
小説家になろう版 | [移植]ハーメルン 携帯版(→ PC版 )

→ [かわいいは正義であるよ!]なお話はこちらにまとめています1 …2 | 連載中・完結済




Category:連載|TS



*. ← Prev | Next → .#


[5.Top[連載|Novels[物語一覧]]

★完結済みのお話は [こちら] からどうぞ

ご意見/ご感想/ご指摘
ひとこといただけたら嬉しいです!


もあります〜
どの作品に対してのひとことなのかを判別するために、作品名を添えていただけると助かります
返信不要の場合は文頭に「×」をご記入ください

□Menu□
[News[更新履歴・お知らせ]] [外部投稿サイト集]  [0.Home]