×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
News[履歴]
■ サイト運営の情報。ぼちぼち書き綴る
■ 物語の更新は不定期 / News[履歴]について

■□ 新作 □■
[連載中一覧] [完結済み一覧]

□ Menu □
[外部投稿サイト集] [Memo(分岐)] [Mail] [Res:]  [0.Home]

■ Category

■ Monthly


↑New ↓Old 


 [ユーザー登録報告]『アルファポリス』
2022/05/05(木) : 雑記

本日、アルファポリスに登録しました。

マイページ:https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/254189682

 [新作公開/完結済]ノベルズアップ+にて『それは愛だと思う』掲載
2022/05/04(水) : 小説更新/修正

本日新作を公開しましたー。

[新作公開]
それは愛だと思う

【 ひとこと 】
ノベルアップ+さんで初めて公開したお話になります。ちなみに ノベプラ文芸部 小説勉強会(仮)第1回 参加作品です

 [ユーザー登録報告]『ノベルアップ+』
2022/05/02(月) : 雑記

本日、ノベルアップ+に登録しました。

マイページ:https://novelup.plus/user/593194772/profile

 [変更]個人サイト版の『メイドさんは世界一いいいい!』『勇者の受難は魔王とともに!』『短い話』
2022/04/29(金) : 小説更新/修正

「メイドさんは世界一いいいい!」
「勇者の受難は魔王とともに!」
短い話を置くのに使っている「短い話」(章毎にリンクを張ってるのでここでは張れない)
→上記3作品のテンプレートを変更しました

スマホ閲覧して、読みづらかったので直しました。

 [変更]ハンドルネーム(ペンネーム)
2022/04/01(金) : 雑記

本日より、白山(しろやま)クロから白千(しろち)クロに名前を変更いたしました!
これからもよろしくお願いいたします!

名前変えすぎだと自分でも思いますが、変えたい時に変えるのが吉ではないでしょうかまる

 [新作公開]カクヨムにて『きみの心臓(優しさ)を抱いて眠る』掲載
2022/03/28(月) : 小説更新/修正

本日新作を公開しましたー。

[新作公開]
きみの心臓(優しさ)を抱(いだ)いて眠る
(予約投稿の為、2022.03.28 17時32分に公開予定です)

【 ひとこと 】
青春恋愛ものになります

〈メディアワークス文庫×3つのお題〉コンテスト応募作(泣ける×青春用)

※ただし、クリップボードにコピペを失敗して、書き直しを余儀なくされた人です。応募期間に完結が間に合わないけど、プロローグを書き直してプロローグだけコピペして公開、コンテストに応募しました。
(参加することに意義があるというやつですな)
※これを書くために電撃大賞の応募は見送りました。

 [再掲・移植(完結済み)]小説家になろうとカクヨムに『閻魔様と地獄巡りな宝探しうええええい!』『友人兼××の枝降くん!』掲載
2022/03/16(水) : 小説更新/修正

閻魔様と地獄巡りな宝探しうええええい!
掲載サイト
[移植]小説家になろう版 | 短編投稿 | 全1話
[移植]カクヨム版 | 全3話

友人兼××の枝降くん!
掲載サイト
[移植]小説家になろう版 | 短編投稿 | 全1話
[移植]カクヨム版 | 全3話




 [更新]小説家になろうにて掲載の『小話置き場』
2022/03/15(火) : 小説更新/修正

書き忘れてましたが、昨日と今日で、ハーメルンに掲載している分を再掲しました

小話
小説家になろう版

 [再掲・移植(完結済み)]小説家になろうとカクヨムに『邪竜ちゃんとご主人さま!』掲載
2022/03/15(火) : 小説更新/修正

邪竜ちゃんとご主人さま!
掲載サイト
[移植]小説家になろう版 | 短編投稿 | 全1話
[移植]カクヨム版 | 全3話

→ [かわいいは正義であるよ!]なお話はこちらにまとめています1 …2 | 連載中・完結済


 [ユーザー登録報告]『カクヨム』
2022/03/14(月) : 雑記

本日、カクヨムに登録しました。
やっと好きな作家さんを追いかけられるんだぜ!

マイページ:https://kakuyomu.jp/users/kuro_bun

 [更新]個人サイト/外部投稿サイト集
2022/03/13(日) : サイト更新/修正

Pixivのマイページ(→ スマートフォン版 )

のプロフィールを書き換えました。

 [更新]ハーメルンにて掲載の『小話置き場』
2022/02/22(火) : 小説更新/修正

[R15]小話置き場
携帯版(→ PC版 )
- [2022猫の日]スーパー猫の日(勇者の隣の式神〜) を追加
(予約投稿の為、2022.02.22 午後22時22分に公開)

【 ひとこと 】
今年もにゃあと鳴かせてやったぜ!
あと、どうせならと2がいっぱいある時間に予約投稿を選びました〜!

 [新作公開(完結済み)]短編賞投稿作である『親愛なるコンビニエンカウント』
2022/02/17(木) : 小説更新/修正

短編賞に投稿して落選したお話です。供養のために掲載させていただきました!

親愛なるコンビニエンカウント
掌編 | 2021.09.28[完結] | 投稿作
現代 | 恋愛 | 大学生

爽やか青春恋愛?なお話。ピュアラブを目指した。

個人サイト版 | 全2ページ
◆『第18回坊っちゃん文学賞』用に書いたお話。落選作

落選作品ですが、お楽しみいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

 [改装]サイト
2022/02/17(木) : サイト更新/修正

2022年1月31日(月)から始めた改装も本日ようやく完了しました!
なので、一時休止を解除しました〜。
長らくお待たせしました。

なにをしていたのかというと、お話の表示を小説機能からブログ機能へと変えたので、それに伴って、リンクをちまちまちまちま張り替えてました。
思い立ったが吉日でブログ機能へ変更したのですが、見やすくなっていたらいいですねえ。

しかし、この更新履歴のリンクは書いた当時のままなので、リンク切れになっているやもしれません。悪しからず。

 [修正]初回必読/注意事項
2022/02/04(金) : サイト更新/修正

初回必読、注意事項を書き換えました。

*. ← Prev | Next → .#

ページ選択:


[5.Top[News]]

[9.▲ Page Top[新作]]

[Thanks]User Template : nikki01(24)