2021/02/11
謙也くんのバレキス:追記

1/26に感想フォームよりメッセージをくださった方へ。

お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありません!!何回も読み返しては感動で泣いていました(;-;)何度も足を運んでいただいていることだけでも嬉しいのに、お気に入りのお話を見つけてくださって本当に嬉しいです。白石くんのクリスマスの話は、私の願望と妄想が強めに込められた話なのでそう言っていただけて嬉しいです(^^)謙也くんが慰めてくれる話も、かなりしんどかった時に書いて、いつか誰かの励ましになればいいな、と思っていたので嬉しいかぎりです。そして初めて感想を送ってくださったとのことですが、全然ありきたりでも拙くもありません...!!愛がたくさん伝わってくる素敵な感想をいただけて幸せだなぁ、と何度も読んでは噛みしめていました(;-;)感想は、短くても一言でも本当に本当に嬉しくて、書いててよかった...いや生きててよかった...となるので、私以外のかたにも、ぜひこれからも積極的に感想を送ってさしあげてください...!これからも、少しでも心に響くお話を書けるようにマイペースに頑張りますので、もしよかったらまたお暇なときに遊びにきていただけたら嬉しいです(^^)白石くんのRもそのうち上げますのでぜひお待ちくださいませ...!今後もどうぞご自愛くださいね。本当にありがとうございました!

*前 | もどる | 次#
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -