daily

最新 |

2022/10/09
お久しぶりです

とてもとてもお久しぶりです!私生活でいろいろありまして、最後に更新したのいつだよ?というほどにお久しぶりになってしまったのですが、、皆さんいかがお過ごしですか?元気にオタクしていますか?
いまレボライの真っ只中で私も本日参戦して参りました!最近本当にオタクからは離れてしまったんですけど、ミュを浴びるとやっぱり二次創作したくなっちゃうんですよね、オタクの魂100まで。わかります...。おお、大和祐大、おお、鈴木惷、あぁあぁああぁあ種ヶ島修二〜〜〜〜〜!!!!!と大乱狂してきました。
そしてやっぱりいとも簡単にメス猫に成り下がらせてくれる、間違えました、夢を見させてくれるテニプリ最高じゃねーの...と思ったのでまたポチポチ書いていこうと思いました!種ヶ島センパイの話をどうにかこうにか書きたいな。なんと終演後から封印されておるプロットがでてきましたね。前にも日記にかいてますが、マッチングアプリで種ヶ島修二と出会う話というまたダメンズこじれ感満載なプロットなんですけど。鈴木惷もまた書きたいしな。しかし白石の続きもなんとかしたいよね。うーん分裂したい!暴れ球!(?)
とにかく書きたいのはあるもののだいぶブランクになってしまったのでゆっくり書いていきたいと思います。
更新ない間にも遊びにきてくださって、メッセージくださって本当にありがとうございます...!!泣いちゃうようなメッセージもいただいて本当に嬉しいです(T-T)いつ再開するかわからなすぎて、いや本当に再開するんか?いっそもうサイト閉めるか?と思ったんですが残しておいてよかったです本当に。ありがとうございます。またお暇なときに遊びにきてくださると嬉しいです!!!

2022/02/01
久しぶりすぎる

こんばんは!明けましておめでとうございます!ご無沙汰し過ぎだろって感じですが...皆様お元気でしょうか?こんなにいない間にも感想フォームにたくさん感想いただいていて嬉しくて涙腺がゆるゆるです、ありがとうございます。全部読ませていただいてます!本当にありがとうございます。

↓新てにみゅセカンドのお話です。いつにもまして語彙力が散乱しております。

こうやって私が浮上するときは大体何かがあるときで、そう、我らがテニミュがあったりするんですけど、今回も例に違わずでした。ついつい夢女子がひょっこり顔を覗かせてしまいます。高校生、めっっっっっっちゃ良いやん...。もちろん中学生も良いんですよ、しかしそんなことはお母さんのおなかのなか以前に知られている事なので置いといて。前回1stでは大和祐大に心をブチ抜かれてしまった私でしたが、今回はスチールを見たときから、あ、私たぶん彼のことすきだわと思ったお方がいました。でも早まるな、観てから解釈の合致がうんぬんかんぬん、などと言いながら見てきましたが、もう、はい、ありがとうございましたって感じで、オシャレな横浜のど真ん中で世界に向けてひれ伏しながら合掌したい気持ちでした。全て種ヶ島修二くんのせいです。ズルくない?え、なにあれズルくないですか?原作とかアニメじゃそんなにマークしてなかったのに...そもそも関西弁(京都弁ではあるが)に弱いのに、なんだあのジャージの着崩しかたは、(袖がひらひらしちゃってかわいさMAXで)けしからん...。チートなくせに試合見るのもするのも楽しんでるし、たまぁにからかったり悪どい笑顔するかと思えばサーブが決まってちゃーい☆だと...?一見チャラチャラ〜かと思えば、最大の見せ場であんなシリアスでぶちかっこいいソロをぶちこむの!?!?nothing...☆声がいい。歌が超うまいのもチートの所以なのでしょうか。極めつけはあっちむいてほい(/^^)/するときのさいしょはぁー!のかけ声が世界一の可愛さを誇る。声がいい。いつぞやのリアルあっちむいてほい(/^^)/負けてたし。おい負けちゃうのかよ。なにそれ可愛い。あと彼は視界からの情報を瞬時に手首に伝達できる天賦の才の持ち主とのことですが、それってそれってとってもえっちなことに有効活用できそうじゃないですか...?(超小声)(まあ18歳だからいいんですが)などと大変よこしまなことを考えながら一生懸命双眼鏡を覗いてまいりました。帰りの電車にて、マッチングアプリで年齢詐称した種ヶ島修二と出会い、彼の天賦の才の前になすすべもなくなる話が書きたいな、などと思いました。寒いから人肌恋しいのかな。たぶん種ヶ島修二も人肌恋しいだろうし、気が向いたら書くかもしれません!まだまだ始まったばかりの新テニミュ楽しみだなー!!

一応いろんな話の続きだったり展開は考えたりしてるんですが、いかんせんブランクが空きすぎてまずはリハビリからしなきゃならないかもしれない、、、気長に待っていただけたら嬉しいです!

2021/05/24
梅雨あけないかな

財前くんのお話更新しました!実は前々回のイベントで発行しようと思ってたんですが間に合わず、それからずっと放置していたものを手直しした話です。本当はもっと長くなるつもりだったけど、また気が向いたら書くかもしれない。最近いい感じの気候だから、このまま夏にならないかな〜

2021/05/23
一部公開しました

ご無沙汰しております!先日のイベントで出した大和夢本「遠雷」の一部を公開しました。どんなもん?と気になってるかたもいるかなと思ったので...結末はスーパーハッピーエンドです。あと、白石くんの本「Welcome to facinating adventure.」が在庫のこり少なめになりました。ありがとうございます!再販の予定はないので、ご興味ありましたらぜひ〜!
こちらから(boothに飛びます)

2021/05/12
夏みたいな気候ですね

気がつけば5月!早いですね。4月のイベントの鈴木惷のフリーペーパーだったお話をupしました。鈴木惷はめちゃくちゃ彼氏力高いと思うので、彼女ちゃんのことは大好きだし決めるところはちゃんと決める気がする。激しく推せる。気が向いたらまた書きたいです。新テニミュDVDブルーレイ発売に向けてまた配信があるとか!やった〜もう懐かしいよ〜〜(;-;)はやく栄養摂取したい。

↓追記より、ひかりん様へお返事です!

追記

2021/04/14
ハッピーバースデー

白石くんお誕生日おめでとう!!!!!毎年白石くんのお誕生日がくると、もう今年も4ヶ月過ぎたかぁ〜と思う。誕生日にあわせて連載をあげようとがんばったけど間に合わなそう...ごめん白石くん...

2021/04/11
通販

更新履歴でもお知らせしましたが通販はじめました。ぜひいろんな方に読んでいただきたいです。鈴木惷のフリーペーパーの話をサイトに上げようかめちゃくちゃ悩んでいる...とかなんとか言ってる間に、もうすぐ白石くんの誕生日がきますね!わー!盛りだくさん!楽しみ!

2021/04/11
イベント

久しぶりに参加したイベントめちゃ楽しかった...全人類にありがとうと言いたい。すべてのオタクは一生健康に長生きしてほしい。通販は後ほど改めて!

追記より感想フォームのお返事です。

追記

2021/04/05
脱稿

無事脱稿しました!!!!、!!!!!!よかった〜〜〜〜〜〆切まであと1日あったけどもう...もうこれで...となった。そしてなぜか新書70ページになったんだけど一体どうしてなんだろ...白石の本よりページ数多いという衝撃。感想フォームにメッセージありがとうございました!修羅場中の励みになりました!次の投稿にてお返事いたします!

2021/04/01
結局シンプルコーデ

ユ●クロが似合うメンズってイケメンだよなぁーと思っていて、大和祐大は新テニの私服も似合ってたけどあの足の長さを生かしてユニ●ロ着こなせそうだと思うしぜひ着て欲しい。

2021/03/30
3月から

1ヶ月に2話アップしようキャンペーンを実は目指していて、3月はなんとか達成できたから4月もできたらいいな。しかし謙也くんの話、がーって書いて長くなったなって思っていたけど実は8500字くらいあったのに気づいて、お、おお...ってなった。

2021/03/29
順調に

原稿がすすんでいるが全く終わりが見えない...ひたすら大和祐大にアプローチされる話になりそう。表紙はできました!褒めてください!わーい!

2021/03/28
編集祭りがしたい

前のほうの話とか読み返しているといろいろ編集しなおしたくなるけど、これ全部直してたらどんだけ時間かかるんだ。いつの間にか増えたなあ〜

2021/03/26
謙也くん

お誕生日おめでとう!!!!!!!!、!!!(遅すぎ)ぬるいR18だけど私史上いちばんいちゃついてるのでは、と思います。さあそろそろ本腰入れてやまとゆうだいの原稿をやらなきゃ...サークルスペナンが出てしまった...え、もう3月終わるの?はや...

2021/03/15
色褪せないうちに

またまたお久しぶりです。4/11のイベントで本を出すことになりました!ワー!なんとまさかの大和祐大の夢本です。どうしてこうなった???まあ鉄は熱いうちに打たないといけないから...。何はともあれ本が出せるのやっぱり楽しいですね。ほんとにちょっとだけしか刷らないけど、余ったらboothに投げようと思ってます。また詳細は後日〜!久しぶりに原稿がんばります!

2021/02/19
久しぶりに

騒ぎたくなりTwitter復活しました!たいしたこと言ってないメモで出没度低めですがよかったらお気軽に&ご自由にフォロリクおねがいします。@monstera_24です

2021/02/13
新テニミュ

ミュージカル新テニスの王子様観てきました!ツイッターやっていないのでここに書いちゃいますが、苦手な方は回れ右してください。追記に続きます!長いです。

追記

2021/02/11
謙也くんのバレキス

またまたご無沙汰しております。もう2月なんて信じられないですね!最近はだんだん暖かくなってきたので、ちょっとずつエンジンがかかってきたようなそうでもないような感じです。皆様はいかがお過ごしでしょうか?2月といえばバレンタイン、バレンタインといえばバレキス、バレキスといえば...今年は謙也くんがバレキス担当と知ってから脳内お祭り騒ぎになっては次の瞬間、ひょっとして都合のよすぎる幻なのでは?という葛藤が休む暇もなく繰り広げられ、盆だ正月だクリスマスだみたいに忙しい感じになっていたんですけど、気づいたら発売日になっていてもう少しでニコ動バレキス無限ループ∞がやってきますね。皆様バレキス買いましたか?私は、、、買えてないです(超絶小声)。お前はそれでもオタクのはしくれか?と怒られてしまいそうですが、なんていうか、買ってしまったら楽しみが消えてしまうような気がするというか、買った瞬間すべてが消え失せてしまいそうというか、もったいない病みたいな、そんな謎の恐怖でまだ買えていない...。というか、聞いたが最後確実に身体中の細胞という細胞が爆発して消え失せるであろう。意を決してサンプルだけは聞いたんですけど、普通に歌うまくないですか?え?謙也くん、普通に歌うまい。(福潤さんだし当たり前)え?歌うまい。全部聞いたら細胞が溶けてしまう。と思ってそっと画面を閉じました。謙也くん好きの皆様はちゃんと生き延びれたのかな...私は...むりな気がする...。とはいえバレンタイン当日はループ∞したいので、しぬはめになりそうな予感しかしないです。。こわい。

久しぶりでテンションが右ななめ上ですが、追記より1/26にメッセージをくださった方へお返事です!いつも本当にありがとうございます。

追記

2020/12/28
いつもありがとうございます

ご無沙汰しております!
気づいたら年の瀬になってしまいました...1年早かったなー。夏ぐらいからの記憶がない。めっきり寒くなってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。全然更新していないのに、拍手や感想フォームで感想くださって本当にありがとうございます!私自身、文章を書くどころかサイトにあんまりログインする機会がないくらいにいろいろドタバタしていましたが、最近落ち着いてきたので、今度こそ書きます詐欺にならないようにしたいです。連載の白石くん、ずっとおあずけ状態でごめんね(笑)

追記より、12/2に感想フォームにて感想をくださった謙也くん好きさんにお返事です!

追記

2020/10/21

ご無沙汰しております。生きてます。気づけば2010もあと数ヶ月になってしまいました...。皆様お変わりないですか?やり残したことはないか?私はたくさんあります。下書きファイルが溜まりまくりです。いない間にも訪問や感想フォームありがとうございました!ちまちま書いてはいますが私生活がバタつきすぎて全然上げられなくてかなしい日々です。気長にお待ちいただけたら幸いです。とにかく今は、謙也くんのR18が書きたい。

2020/08/07

うしろを歩いてるときに後ろ手で手をひらひらさせて繋ごうサインされたらやばくないですか?という話を職場でしていてやばいと思い、謙也は普通にやりそうだからもし財前あたりがやってきたら手をスルーしてそのまま後ろから腰に抱きつくな、と思いました。

2020/08/05

白石でスローセックスを書きたい!と思って少しずつ書いてますが、連載のほうもしかりなので最近白石のRばっかな気が...と大の字になっている日々です。そろそろピュアピュアな謙也くんなどを一度吸っておきたいところではあります。

2020/08/04

ようやく梅雨明けの予感が!フォルダ内にたくさん書きかけが溜まってるので少しずつ消化したいです。

2020/08/04

日記、メモ、更新できないときの進捗つぶやきなどもろもろ自分用です。メールフォームや拍手、感想フォームのお返事もこちらでします。

| もどる |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -