リデジ
2012/08/11 01:33

凄いやりきった感あります。
私には珍しく最後の最後までちゃんと見ました。本当珍しい。

敵の???は異種デュークモンさんで、あの色もかっこいいなと思います。
ヴィティウムさんと2回闘うことになったんですが回復アイテム使いまくりました。ラスボス本当に強し。
でも、私ヴィティウム好きです。
最後の言葉がジーンときました。
二度目のヴィティウム戦の際、△おせばいつでもゴスペル構造体さん使えると思って△押してデジメモリのメタルガルルモンさん使った自分は馬鹿でした。あのときメタルガルルモンさん出てきたときは私の目は点になりました。真面目に。
ヴィティウムさん倒して帰る際のあの場面、よかったけど。できることなら声優さん使ってほしかった。その方がもっと感動した気がします。
でも、良かった←
やっぱり帰るんだと思うと切なくなりますね。私だったら駄々をこねて残りそうです。オメガモン3世ともう少し冒険しておけばよかった←
ちなみにオメガモンさんは名前通り三体育てました。(キリッ
これも、一種の愛のかたt(((((((((((((

とにもかくにも、リデジやってよかったです。
これから二週目やろうか只今迷ってます。
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -