こちらの小説は名前変換小説と名うってありますが、作品の都合上変換される箇所がかなり少ないです。というか、ほぼ無いと思って頂いて構いません。更に男主人公です。友情寄りにしたいとは思いますが、それらしい雰囲気になる場合もなきにしもあらず。

また、私自身 名だたる文豪の方達を詳しく知っているわけではなく、うぃき先生の力添えを頂いてやっております。いわば見切り発車です。
なので、本編の主人公である白宮隆吉は北原白秋をモデルとしておりますが、かなり違うところもございますが寛大な心でお許し下さい。
(例にあげますと、実際北原白秋さんは自信家で短気であった。というのをよくお聞きしますが、完全に無視して違う性格にしてしまいました。)

石川啄木さんも然りです。
ちらちらっとうぃき先生に聞きながら書き綴ったまのですので、ちぐはぐで曖昧なものです。が、私の妄想…戯言だと理解していただければ幸いです。

以上、注意がきとなっております。
不快感を示した方や、ちょっと違うなと感じた方はバックを推奨します。
読んだ後の苦情は受け付けません。





prev|next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -