12.01.03.Tue 18:16

ゆむつむ が あらわれた!
…流石に新年になったので、お祝いは出来ませんが、ご挨拶しに来ました。
今年もよろしくお願いします。

off整理と更新しました。
サンこそ、ポップンのけかみアンソロに参加させて頂きます。
サンホラの盗賊学パロ合同誌はあんなさん、くろこさん、さがんさんとゲストさんたちとの企画です。
素敵なメンバーで今からとても楽しみです!

まだ余裕がないのについ更新しちゃいました。
2月頃に多分解放されるはずなんですが、それまでに原稿と大きな課題を終わらせることが出来る…のか。
最終的には全て間に合わせてみせます!
出来はともか、いや頑張ります!!



comment:0


11.09.26.Mon 15:43


今更ですが追加公演両日参加しました!
2日間陛下充出来てしあわせです…。
歌姫さん楽団員さんもかわいくて素敵でした(´ω`*)
ツイッターのフォロワーさんにも会えて嬉しかったです!
その後我が家に盗賊好きさん6人でお泊まり会しましたーとても楽しかったです*

また念願のイヴェールと朝夜は来ませんでしたが、友人の言う通り一生会えないし聞けないのかもしれない_(⊃∠ε: )_

初めて名刺もどき作ってみました。
何描こうか悩み続けた挙げ句安定のろまん組に。
かっこつけ航海組にしようかとも思いましたが止めました(^o^)




comment:0


11.08.30.Tue 15:13

お久しぶりです…!
サイトにはなかなか手がつけられませんでした(><)
見てくれてる方いるんでしょうか、申し訳ないです…。

とりあえずあった出来事を簡潔的に。
課題中心な生活。
夢の国行ったり。
大切なひとがなくなったこと。
サンホラ、ウーバーのライブ行ったり。
課題後はずっと作業。
お茶会したり、えちゃ開催してみたり。
など。

なんの作業をしていたかというと先日くろこさんとコミティア参加してました!
宣伝も何も出来なかったんですが、そもそも版権サイトなので創作のお知らせしても…って感じですよね(°ω°)

pixivもやってたりするので創作は主にそちらで…これからやっていこうと思います。

大変めまぐるしい数ヶ月間でした。
周りの人達、忙しさ、楽しいことに支えられて、今は落ち着いています。
色々と不安が増えていますが自分なりに頑張りたいです…です!


comment:0


11.05.27.Fri 20:36

15日、行って参りましたデザインフェスタ!
前日も未だに作業していたので(…)友人たちにポスカだけ託しましたすみません○rz
そして当日の午前中まで目一杯時間を使い12星座のシール作りましたキャラデザ楽しい(°▽°)
電車内で徹夜と初参戦で謎のテンションのメールを友人たちに送りつけたりもしました←

どたばたと入場し、とりあえずはらへりを訴え美味しいオムライスを食べにいきました。
ふわっと食べて出展スペースに戻りお留守番している時に久しぶりに先輩が遊びにきて、そのまま手伝ってくれましたありがとうございます(´ω`)
買い物は全然調べられてなかったので友人たちの情報を頼りにしたり先輩とうろうろしたりして買いました…サークル参加すると買い逃しが多すぎて(´-ω-)
一緒に出てくれた2人には本当にお世話になりました…遊びに来てくださった方々もありがとうございました!!

一次創作を手に取ってくださる方がいるなんて感動です…二次はキャラの力もあって買って頂いたりするじゃないですか。
それが創作にはないから、お買い上げ頂いたりすると嬉しくて嬉しくて!
初めてやってみることはより緊張するけど楽しいですね(´▽`)*+

グッズはこんな感じでしたーシールとポスカです!少ない!
これからは創作もイベントで参加していきたいですっ(`・ω・´)




comment:0


11.05.13.Fri 16:07


遅くなりましたが、サンこそお疲れ様でしたー!
というわけで少し?振り返ってみます。
因みに現在はデザフェス修羅場ってます明日明後日の…過去の自分はどうして間に合うとか思ったのか会って殴r…話したい。

前日に我が家であんなさんとくろこさんとさがんさんとお泊まり会しました(^▽^)
今回、コピー本が新刊でしたが、相変わらずギリギリまでやってました…みんなをお迎えするときに印刷していたという。
製本してもらってしまったり、スケブ描いてもらったり、楽しい時間をありがとうございました!!

当日、みんなとイベント会場まで行き、入場。
準備が終わり、行き途中にあったコンビニでコピーしたペーパーを切り続けてたらサンこそが始まりました。

3歳のシャイターンが迷子でお父さんシャイターンが探してますという放送が面白くて和みました、イベントに子供をつれてくるのはあまりよくない気がしますが(´ω`)

スケブも数冊描かせて頂きましたー未だに緊張してしまいます…いつまでも慣れないでしょうね!
Twitterのフォロワーさんとお話もできました(^▽^*)

新刊のイドさん本まさかの完売、既刊の盗賊本も数冊になり、参加した盗賊アンソロも完売したようで、もうすきな方の本も完売だらけでした…しかし買い物をお頼みできたおかげでほとんど確保できましたっとても感謝です!!
いやはやメルヒェン効果すごい(°ω°)

今回もさぎょいぷや作業関係で励ましてくれたりお世話になった皆さん、スペースに来てくださったり話かけてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
そしてサイトではたくさんの拍手やアクセスありがとうございます!

こういうイベントの時は、大体過去のイベントと似たようなことを長々と言っている気がしますが、き気のせいです(`・ω・´;)

添付はイドさん本表紙(実際はクラフト紙で印刷したので白くないです)




comment:0


prev home next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -