12.06.20.Wed 23:39

れぼさん昨日はお誕生日そしてスクエニデビューおめでとうございました!!
同人音楽でFF曲をアレンジしてた方に、本当にオファーが来るなんて夢のようじゃないですか素敵…!
ゲームすきなのにあまりやってないから下手なのですが、やりたいな…でも3DS持ってなくて、BW買ったときに一緒に買えばよかったのだろうかーどうしよう。
とにかくサントラもライブも楽しみで楽しみで!
TwitterでみなさんのRT見ながらわくわくしてましたっ久しぶりなお祭り騒ぎでし楽しかったです。

comment:0


12.06.07.Thu 10:42

先日やっと去年今年あげ損ねていた絵をあげました!
ここも同時に更新しようとしてたのにタイミングがおかしい、おかしいな…。
更新出来ていないのに、カウンターが動いてる嬉しさと申し訳なさでいっぱいです…落書きばっかりしてないで趣味も課題も頑張ります。

そろそろ夏にサークル活動しようと思います、詳細は応募したのちあげます。

かっこいい盗賊描いたつもりの落書き。
解像度大きくしてみました。




comment:0


12.03.26.Mon 13:37

遅くなりましたが、サンこそお疲れ様でした!
売り子からご挨拶まで終始挙動不審でしたが、とても楽しく参加させて頂きました。

pixivで見て来たと報告してくださったり、応援の言葉をかけて頂いたり、去年買った中でも一番すきだったと言ってくださった方がいたりして、本当にどうしようもなく嬉しかったです。
新刊を諦めずに発行出来て本当に良かったと思えました。
今度はもっと丁寧に仕上げたいです…。

新刊のイヴェ本は予備に貰えた分の在庫が多少ありますが、盗賊本と再販したイド本は完売したので今回で販売終了とさせて頂きます、ありがとうございました!

そしてTwitterで交流のある方々が遊びに来てくださり、美味しそうだったり可愛かったりな差し入れを頂いたりしました、ありがとうございます。
アフターもわいわい楽しく美味しい物食べました、ありがとうございました!
前日も映画観に行ったりと、大変充実した数日間でした。

先輩と友人には改めて感謝と謝罪を。
スムーズに活動出来たのは先輩たちのおかげと言っても過言ではないです。
いつも全力で支えてくださりありがとうございます…!!

今回2人の協力もあり、素敵なディスプレイになりました!




comment:0


12.03.20.Tue 01:13

お久しぶりです。
ギリギリで脱稿しました…無事に本が完成していて、届いていますように!
見かけたら良ければ覗いてみてくださいな。




comment:0


12.02.25.Sat 02:56

突然ですが、Dグレをメインジャンルから外しました。
すきという気持ちをもう絵にはあまり積極的に表現しなくなってしまったので。
そして以前描いたイラストも削除してしまいました、アップし直した方がいいですかね…。

一番最初にサイトを始めたきっかけであり、サークル参加もイラコンもアンソロも全てDグレで初参加させて頂いたので、特別思い入れのあるジャンルです。
また描きたくなったら描くと思いますが、今回で一区切りということで。

今までDグレのためにこのサイトに来てくださった方々、本当にありがとうございました!





comment:0


prev home next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -