kiritori置場 | ナノ



・さみ〜と言いながらこたつの同じ場所に後ろから私(夢主)を抱え込むようにして入ってくるアーサーさん
かわいいと思いません?絶対かわいい。じゃんけんに負けたので食後の皿洗いをアーサーさんに任せてこたつでのんびりしていたら見事に冷えきった身体をびたっとくっつけて潜り込んでくるアーサーさん。
さっむ!足冷た!ちょ、まって足くっつけないで冷たい!!
労働に見合った報酬だ。大人しく拘束されていろ。
とか言い合いたい。あ〜アーサーさん頼むから白の編み込みセーター着てくれ。黒のスキニーパンツな。下にビビットカラーのシャツとか着てくれてもいいぞ。

・待ち合わせ場所で遅刻した彼女を待つアーサーさんが缶コーヒーで暖をとりつつ白い息を吐く姿
が見たいよね。見たすぎる。手袋つけてくるのをわすれてコートのポケットにずっと手突っ込んでたけどそれでも寒いものは寒い。他の熱源から暖をとろう、といつもは飲まない缶コーヒーを仕方なく購入し、今は使われていない道端のガス灯に寄りかかってどこにも向いていない視線を彷徨わせていてくれ。
アーサー!
呼ばれた名前にハッともたげていた頭を上げ、思わず目を見開きながら彼女を探してくれ。そして一瞬目元に柔和な笑みを浮かべてほしい。

寒い時期は妄想が捗りますね。良い季節です。


寒さに関するetc. 22:50 2016/11/16


暑い夏。慣れない暑さにう゛ーあーーーと言いながら流れる汗をぬぐうアーサーさんを見たい季節。

・ローストビーフ風BBQの完成だ!!>(言ω言´)
 休暇を避暑地でのんびり過ごすことの多かったアーサーさんが、日本のうだるような暑さに汗だらだらかいて、慣れないながらもBBQで肉を焼くところ見たいよね。豪快に強火。外は真っ黒。でも中はレア。

飯マズ大国アーサーさんでもローストビーフだけは上手く作れるんじゃないかという夢を見ています。紅茶もおいしく淹れてくれるよね!スコーンは炭だけど!!!

・「あづい゛…」
 留学生アーサーさんの住むアパートに突撃してみたものの暑さでへばって金色毛虫になっていたところに素麺やら冷やし出汁茶づけやらでもてなしたい人生だった。冷やし出汁茶づけは本当においしいですよ。暑い中で落ちた食欲でもサラサラと食べられます。「衛宮さんちの今日のごはん」というweb漫画にてレシピが見られます!作ってみたらとってもおいしかったんですよ!!士郎のご飯が食べたい人生だった。
 まあ何が言いたいかというとアーサーさん餌付けしたいよね。あの大きな目をキラキラさせるところを間近で見たい。

ところで杉山(紀彰)さん本当にブログ更新されてないのですがいろいろと大丈夫なのでしょうか。事務所の移籍などがあったのでご苦労なされてるのかなとは思うのですがそれにしても更新が滞っていると思ってなりません。杉山さん不足による精神エネルギーっが枯渇しています。


夏に関するetc. 23:59 2016/08/31


アーサーさんがキスするのっていつかな。パロディによっても性格の些細な違いによっても異なるだろうなと思うんだけどどうだろうか。

・92として
 なんだかんだで国際電話でしか声を聞く機会がそうあるわけでもなく、長期休暇があれば(なければ2日か3日の連休で)お互いの家を行き来することになるので、日頃のキスは電話越しでのものだけになるでしょう。リップ音のみ、それも朝のおはようか夜のおやすみしか聞けず、ごくたまにランチか休憩が合ったときもなんとなく気恥ずかしくてキスするかはわからない。もどかしい、実にもどかしい。すきだ。

・リーマンとして
 当然のごとく同棲してる体で考える。とりあえずおはようとおやすみのキスは欠かさない。おはようのキスでまだねぼけ顔だったらアーサーさんお気に入りのもっちりほっぺをぐにぐにされるか、おはようのキスそのままディープな方のキスにもってく。そして据え膳くらうアーサーさん最高にかわいいと思う。

・学生として
 高校生だったら放課後デートの別れ際、柱の陰とか、家まで送ってくれたらとりあえず玄関の前で、8割の確立で頬に、2割の確立で口に。
じゃあ、また、な。
ぶっきらぼうに言うものの唇の感触はとても優しいといい。
 大学生だったら人気のない廊下や人のいない教室、ゼミ室とかでこっそりキスしてたらいい。じゃあまた、次の授業では居眠りするんじゃねーぞ。と別れ際余計な一言を残しつつも、数少ないお互いの時間割がかぶる講義を楽しみにしてるアーサーさんほんとかわいいと思う。マーケティング戦略に関する講義とか超それっぽいけど文学系のなにかでもいい。大学生アーサーさんのバラエティはかなり広い。

歳の差があったりするものでもいいんだけど年下アーサーさんでも年上アーサーさんでもどちらも魅力たっぷりですな。よいぞよいぞ。キスに関する諸々言いたかったはずなのにあまり関係ない話になっている気がするぞ。

キスに関するetc. 05:47 2016/05/11


・アーサーさん
 スタンダードな形のものが主流。でもやっぱり垢ぬけててお洒落〜な感じのものも着てほしいよね〜小物でアクセントつけたりしてほしい!とか思いつつ なにその自己主張の塊Tシャツwwwwプッスーwwwwwって感じのユニオンジャックがバーン!なTシャツにジーンズとかもやっぱり好き。ごめんて、ちゃんと好きだって。好きだからこそのだっさい格好にも夢をみてしまうんだよ。
あとやっぱりBurberry着ててほしい。

・本田さん。
 着物多し。でも洋服も適度に着てそう。流行のものも取り入れられるものは取り入れそうだけど2年後とかに(これどうやって合わせればいいんでしょう…!?※かつて流行だったなにか)とかならないように買うものはきっちり吟味する派。でも着物だったら帯とか羽織り紐とか襦袢で小洒落たものを持ってたり。着物は合わせる帯によってもがらっと印象が変わることを一番よくわかっているから。

・世界のお兄さん
 しゃらんら〜な感じのどこで買ったんそれって聞きたくなるような柄だったり形だったりするシャツでもどぎつい柄のタイでもどんぴしゃで合わせてきそうなめちゃくちゃお洒落さん。だといいな。
どんな服でもかならずテーマとかテーマカラーを持ってそう。でも黒とか白の無地のシャツにスラックスとかチノパンだったりなめちゃくちゃシンプルな格好でもよいぞよいぞ。私の好みまっしぐら。

・アルフレッド
 基本パーカーもしくはシャツにジーンズかスラックスかチノパン。でもごってごてのアメリカンストリートな格好でもいいんだな〜それでもパーカー多いけど。スニーカーとTシャツめっちゃ数持ってそう。ごついアクセも好きで付けてるとかわいい。

各国こんな感じだけどそれでもドレスコードとかしたらびしぃっと決めてきそうでとりあえず はー!好き!!! って感じにもれなく私がなる。もうなってる。

私服に関するetc. 06:17 2016/01/05


・留学生アーサーさん
留学生のアーサーさんってとてもとてもおいしいと思うんですよね。図書館で眼鏡をかけて文章を指で辿る姿とか、日本語の書物がほとんどだからと辞書を片手に四苦八苦している姿も思い浮かべるととても愛おしくなってきます。学食でラーメンをうまく啜ることができなくてひたすらにお箸で口へ運ぶところとかとてもとても見たいです。

・ギャップ萌え
遊んでそうな人がものすごくピュアだったときのギャップってとてもとてもいいと思うんです。私は確実に落ちます。

・アーサーさんの喜怒哀楽
素直に言葉を口に出せずにこうしなきゃ踏ん切りつけられないもだもだ系男子のアーサーさんくっそかわいいと思うんです。真っ赤になっているいつもは白い頬をむにむにしたい。

・アーサーさんのクローゼット
アーサーさんがオーダーメイドのコートの手直しに老舗のお店に行って袖や襟の汚れやらほつれやらを直してもらったり、ボタンやら裏地を再度直してもらったりしてるのかなと想像しては日々が楽しくなってくるそうせきです。

・アーサーさんのクローゼットその2
アーサーさんはとにかくあまり派手なものは着ないだろうなと思っているものの、やっぱりおしゃれであってほしいし質のいいものを持っていてほしいなと思っている私です。絶対に老舗のオーダーメイドのお店とかで買い物してるんだろうなと思っています。アーサーさんは絶対に数よりも質重視だと思っています。

・アーサーさんの独占欲(APH短編より)
独占欲というのはどちらかといえば心理学でいう負、つまりマイナスの感情というものからなる感情、思考のひとつです。その負の感情を愛しくてたまらない相手へ向けているという事実に苦悩しているアーサーさんはとてもいじらしくて、恐くて、可愛くて、尊くて、儚いだろうなぁと考えていたらあのようなものが浮かびました。そしてアーサーさんに首絞められたいなという煩悩(?)までも合わさってあのようなものになりました。

・アーサーさんの喜怒哀楽その2
私アーサーさん泣かせた過ぎですね?ですね?普段は仏頂面か無表情、澄まし顔のアーサーさんが感情を露わにする瞬間とか見てて楽しすぎるじゃないですか。という結論に至りました。

memoでのつぶやきまとめ。その3 03:58 2015/07/19


・眼鏡本田さん
本田さんにはブルーライト対応の度入り、見た目ではなく機能優先の眼鏡をかけていてほしいですね。ブルーライトカットのレンズって色が透明ではないじゃないですか、微妙に色が暗くなってますよね。それをかけていてほしいんです。見た目ではなく機能重視なので一番高機能なやつを。

・国会議事堂あれやそれ
国会中継とかニュースで政治家さんへのインタビューの際に後ろにちらっと映ってほしいです。テレビを見ていて本田さんがちらりと映っているのであれば間違いなく普段はそんなに見ない国会中継も目を皿のようにしてみます。録画してでも見ます。アーサーさんの場合ももちろんします。英語わかりませんけどね!!!

・トリップ☆大英帝国様※茶番(メモ的なものより)
大英様はもちろんお料理好きだと思うのですが、見事なダークマターを作り上げるのでキッチンには近づけられないでしょう。ソファが彼の生活の中心になることでしょう。それでもたまにご飯を作る夢主ちゃんのところへ近づいて暇つぶしに何かするもんねえのかと言うので手近にあったお米を手渡して米研ぎでもさせるのでしょう。
もしくは部屋の隅っこに置いてあった三日坊主で終わったパッチワークとか毛糸玉とか刺繍(すべてやりかけ)を発見して勝手に黙々と乙女全快なデザインのものを完成させて最終的に夢主ちゃんが喜ぶでしょう。

・トリップ☆大英帝国様と日帝様※茶番(メモ的なものより)
日帝様と大英様が現実でぎぎぎとにらみ合いしていたらこんなところでやめてくださいと夢主ちゃんに一喝されつつ「「この俺(私)にお説教とはいい度胸だな(ですね)?」」とにらまれ結局夢主ちゃんが泣くことになりそうですね。それはそれでとてもおいしいですが買ってきたプリンあげませんからと言われればおとなしくなりそうだなとも思って顔をにやけさせている私です。

・夏真っ盛りの本田さん
夏場は本田さんは大の字になってぐでっとしているときもあってほしいそうせきです。アイスキャンデーとかを舐めつつ扇風機やうちわで風を受けながら風鈴の鳴る和室ですごしていてほしい。そしてその姿を見たい。

・アーサーさんの好み
アーサーさんの家にはポルノ映画やらエロ本やらが結構な量あってかなり卑猥なお話も真顔で話していると思うんですよね。私にはそんなに知識はないので会話などを表現することができませんが。アーサーさんは脚フェチだと思ってます。スレンダーなのも好きそうですが多少肉付きのいいむっちり系が好きだと思うんですよね。

memoでのつぶやきまとめ。その2 03:58 2015/07/19


こちらはmemoでつぶやいていたちょっとしたネタというか作品に関係あったりなかったりするものをまとめたものになります。意外といろいろ言ってて自分で読み返してほ〜と思いました。

・アーサーさんのデレとは
最高ですよね!アーサーさんのデレ本当に最高ですよね!!(大事なことなので二度ry)アーサーさんはいつものツンツンしている態度もかっこよくてかわいいのですがたまに見せるデレとかクールにデレた瞬間なんて本当にかっこよいです。
わかりやすく言いますと

「ば、ばか!!(照)」

も好きだけれど

「ばぁか(照れ笑い)」

という文末にハートでも付きそうなほど甘く言うアーサーさんとかもう叫びたくなるくらいかっこよいです。さすが、英国紳士さすが。

・眉だらけ(アーサーさんがいっぱいコレクション)
私の好みのアーサーさんというととにかくいろいろです。その私の中での理想というか萌える(燃える)アーサーさんは原作重視のツンデレさんやらクーデレさんやら天然たらしさんやらわかっていてやってる意地悪さんやらとにかくほんとにいろいろです(鬼畜系も好きだよMじゃないけど)。

・理想のアーサーさん像
はい、アーサーさんにはバーバリーのトレンチコートを着ていてほしいそうせきです。しょっぱなからただの願望ですすみません(でもベージュというかキャメル色のトレンチコートを着こなせるのがやはりイケメンだと思うんですよね)。私の中で鉄板のアーサーさんは
・乙女
・漂う紳士オーラ
・イケメン(眉毛があんなに太いのにイケメン※ここ大事)
・眉毛は紳士的ななにか
・かっこよくしようとしてなんだかかわいくなってしまう
・なにも意識してない、考えていないときがかっこいい
こんな感じでしょうか。なんだか属性というか要素がよくわからなくなってしまいましたがこんな感じです。

memoでのつぶやきまとめ。 03:57 2015/07/19


・ひたすらに泣いていたらただ抱きしめて肩口に頭乗せさせて背中ポンポンしてくれるアーサーさん
 が、ただひたすらに紳士だし彼氏力高いしで私の涙腺がどうにかなりそう。あのお声でただ名前を呟かれて背中ぽんぽんされたら私は間違いなく号泣してしまう。してしまいたい。

・「好きなところだぁ?」
 ってげんなり顔しつつも、顎に手を添えて考える素振りを見せつつ、
「顔。あと視線の流し方、髪の触り心地、あと声と…いや、俺の名前の呼び方と、笑ったときの体の揺れ方と、甘えるのが下手なところ、隣を歩いているときに腕を絡ませてくるときと、あと」
 もういいから、とこちらが羞恥にアーサーさんの口を塞いでしまうほどに好きなところを聞いたら真面目につらつらと言ってくれるアーサーさんって素敵じゃありませんか?かっこよくないですか?素でなにも考えずに素直に言ってたらすごくすごく滾りませんか?

・カフェの窓際の席でぼんやりしていたけれど、ふとこちらに気が付いて柔らかく微笑んでくれるアーサーさん
 喫茶店大好きマンなので喫茶店をはしごしたくなることがよくあるのですが、ふと入ったお店でアーサーさんが読書もしくは窓の外を眺める姿に見惚れたい。そこから視線がこちらに流れて、一瞬見られていたという驚きに目を若干見開くけれど、ふわりと柔らかな笑顔になってくれたらなぁ、と考えていたらとても幸せな気分になりました。

アーサーさんに関するetc. 01:17 2015/04/27


・チョコレートを食べるアーサーさん
は、さぞ可愛いだろうなぁと。イギリスってチョコレートの消費が多い国のひとつでもあるんですよ。ミントフレーバーの効いたチョコとかイギリス産のものが結構有名だったりもする。つまりアーサーさんチョコレート好きかもしれない。そんなわけで仕事の合間にスーツのポケットからチョコレート出してもぐもぐしているのを眺めていたい。
「ん、これか?○○社の新作だそうだ。なんとなく買ってはみたんだがなかなかうまいぞ」
「おまえも食うか?ほら、口開け…い、いや、なんでもない。いいから手ぇ出せ」
「あ、あーんしてほしいだぁ…!?…わかったよやるよやりゃいいんだろ、だからそんな露骨にがっかりすんな」
「ほら、口開けろ。…味はどうだ。だろー?やっぱりこの会社はどの商品も間違いないな」
そこからチョコレートとかお菓子メーカーのあの商品がうんぬんとカフェに入って楽し気に話してくれるエリートリーマンなアーサーさんまでを妄想したらとても楽しかった。マジストちゃんの天敵であるあのリーマンアーサーさんをイメージしてみよう。どうですか素敵じゃありませんかアーサーさんかわいいでしょう?(誰かわかってこの気持ち)

・「……(メニューとにらめっこなう)」
アーサーさんは童顔なことを気にしてあまり可愛いらしいものとかを頼めなさそうなイメージがあるので、新作のパフェを頼みたくてもかわいいと笑われてしまいそうで頼めないとメニューとぐぎぎぎと睨めっこする図を想像したらとても楽しかった。スーツとか至福もどちらかといえばかっちりと落ち着いた形や色合いのものを選んでそうなのでそんなアーサーさんがかわいいもの好きということを周囲に知られるのを恥ずかしがっているといい。
「俺はコーヒーだけでい……え、か、代わりに頼もうかって?………お、お願いします」
うっすらと頬赤くしてお願いされたらそら喜んでしますとも。相手がパフェ、アーサーさんがコーヒーとマドレーヌを注文して、持ってきてもらった品を店員さんがいなくなったらすぐに交換して食べるという計画。目の前でパフェ頬張るアーサーさんがかわいすぎてコーヒーカップ掴む手が震えそう。


甘い物に目がないアーサーさん。 23:34 2015/03/04


・授業中に居眠りしてしまったときおでことか鼻とかが赤くなっていたとき。
「っふ、くく、でこ真っ赤だぞおまえ、っククク」
笑いを堪えきれないアーサーさんに指摘されてあまりに不躾な対応に軽く膨れているとアーサーさんが耳元で何事かを囁き、その内容に頬がカッと熱くなると目の前でにやにや笑みを浮かべたアーサーさんに
「顔中真っ赤になればそれ、目立たないだろ?」
って言われたい。好きな子ほどいじめたいアーサーさん。

・学食でぼんやり本を読みながらカレーをもぐもぐしてたアーサーさんを後ろからわって驚かして眼鏡の奥の瞳にじとりと睨まれたい。
「おまえは人が飯食ってるときに妨害行為をするのが趣味なのか?あ?」
ってアーサーさんに小言言われながらラーメンすすりたい。スープまで飲み干して席を立とうとしたら
「今日、授業終わったら飯の買い出し付き合え。そして飯作れ、それでさっきのはチャラにしてやる」
って遠まわしにデートのお誘いされたい。

学校に関してetc. 17:18 2015/01/13


prev / next

top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -