2021/01/04 23:37 おひさしぶりです。


皆様、明けましておめでとうございます。
いや。本当にお久しぶりです。

長らくサイトの方を放置してしまい、大変申し訳ありませんでした。
病気をしていたとか、不幸なことがあったとか、そんなことは決してなく、単純に仕事が多忙を極めていたとか、しばし趣味に没頭する時間から遠のいていたとか、その程度でした。
社会人の方で趣味と仕事とプライベートをキッチリ区分して活動されている方本当にすごいです。尊敬します。私もやりたい。

長らく音信不通になっていた中でも定期的に読みに来てくださっていた方々がいらっしゃいました。本当に見放さず、見守り続けて下さってありがとうございました。

そんなこんなで、なんとかまた夢系書けるかも、書きたいかも、と思えるようになってきました。
変わらずの亀のようなペースではありますが、また書いていきたいと思いますので、温かな目で見守っていただけたら幸いです。
改めて、よろしくお願いいたします。





2017/10/22 01:09 拍手コメントへのお返事


おはにちばんは。そうせきです。

10月19日に拍手コメントをくださった匿名様。ありがとうございました。有難いお言葉、染み渡りました。アーサーさんへの愛というか思いをただただ書き綴っているだけの当サイトですが、これからも気が向いたときにちらりと立ち寄っていただければ幸いです。重ねてになりますが、ありがとうございました!

暑い時期よりもやはり寒い時期の方が妄想がはかどる気がしますね。不思議です。夏より冬が好きなのでしょうね。私。
アーサーさんと寝る前にホットココア飲んで身体ぽっかぽかにしてからベッドでぴったりくっついて「あったかいね」「あったかいっつーか、少し暑いな」「生姜入れすぎたね」「効果ありすぎだろー」ってくすくす言い合いながら幸せな眠りに落ちたい。





2017/02/22 15:01 拍手コメントへのお返事


おはにちばんは。そうせきです。今回は拍手コメントへのお返事を。

2月15日に拍手コメントを送っていただきました匿名様。
誠にありがとうございます。アーサーさんへの好意と当サイトの小説に対する文章、本当に嬉しく思っております。寒い日が続いていますね、体調管理もしっかりしておきます。細やかや配慮が伝わる有難いお言葉の数々に救われたような気がします。本当にありがとうございました。また当サイトを覗きに来ていただければ幸いです。

アーサーさんへの愛が相変わらず尽きないことで日々を乗り切れています。最高ですねアーサーさん。この時期はあのちょっとボサッとした癖のある金髪が静電気でさらにぴょんぴょん跳ねていたらものすごいかわいいのでは?という思考で顔をほころばせていたら職場の方に笑われてしまいました。この感じいいな、恋人のこと思い出して顔をほころばせるってなかなかの好きなシチュエーションですよ。アーサーさんは現実にいないけどね!!!





2017/01/19 00:59 あけましておめでとうございました!


はい。あけましておめでとうございました。遅いですね。とっても遅い新年の挨拶ですね。ヘタしたら寒中見舞いになってしまいますね。

のんびりまったりどころかぴくりとも動かないことの方が多い当サイトですが、ちょこちょこと読みに来て下さる方がいることが何よりも嬉しいです。ありがとうございます。
心の変化や あ、こういうことが書きたいな と思ったときにのみ書いているような形となっていますが、続き物の方も更新をできるようにしたいと思っておりますが頭がついていかない。とても申し訳なく思っております。そしてやっぱり改めて過去のものを読み返すと書き直したくなってしまう。
きっと、いやもれなくこれまでのものと文章が変わることがこれから先あるでしょう。
申し訳ないのですが、暖かな目で見ていただき、新たに変わったものも受けとめていただけたらなと思っております。

未だに書きたいものが山のようにあります。アーサーさんで。はい。変わりませんね。ここだけはいつまで経っても変わりません。アーサーさんへの思いが冷めることはこれからもないことを改めて確認したところで新年の挨拶を終いにさせていただきたいと思います。皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

年の変わり目に年明けを題材にしたお話へのアクセス数がものすごく伸びたことにとてもとても嬉しくなったと同時にほくそ笑んでしまいました。私も同じことを思って再び妄想にふけりましたよ。紅白観ながら。林檎ちゃんが素敵でしたね。





2016/11/05 02:55 APH短編更新


 皆様おはにちばんは。そうせきです。寒い日が続きますね。日中の暖かさに気を抜いていると夕方から夜にかけての冷え込み様に風邪をひきそうです。皆様も気を抜くことなく日々をお過ごしください。
 
 久々の更新となりましたAPH短編。もうご存知ですね。アーサーさんのお話です。知ってたという声が聞こえそうです。寒い日はどうしてもアーサーさんを頭に思い浮かべることが多いです。イギリスもとても寒い国ですからね。きっと朝の冷え込みの中シーツにくるまりながら濁った声を上げて身支度を始めているのではないかなと想像すると寒くても日々を過ごすのがとても楽しくなります。
 最近チャイにはまっていまして。自宅でも手軽に作れるレシピをTwitterで発見して以来ずっと飲み続けています。チャイに少しだけブランデーを垂らして飲むととってもぽかぽかになりますよ。寝る前に飲むと幸せな気分と暖まった身体で就寝することができます。皆様もぜひお試しあれ!





ato|topmae



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -