×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

日記 ( 12/31/23:59 )


ここから先、日記です。

サイトの話の後書きのようなもの、原作及びアニメの感想や萌え語り、文章とも疑わしい絶叫などが含まれます。
他ジャンルの話もしますし、本誌ネタバレにも触れます
(注意表記はつけます)

稀に日常的な話もするかもしれません。

それらを目にするのに抵抗のある方は、閲覧をお止めください。



この日記は常に一番上に表示されるようにしてあります。



TOP
更新 ( 12/23/00:30 )


長編を更新しました。

追記にて、拍手のお返事です。
いつも感謝しております。
ありがとうございました。

追記

TOP
更新 ( 11/19/22:30 )


長編を更新しました。

追記にて、拍手のお返事です。
いつも感謝しております。
ありがとうございました。

追記

TOP
更新 ( 10/20/22:28 )


長編を更新しました。

追記にて、拍手のお返事です。
いつも感謝しております。
ありがとうございました。

追記

TOP
日記 ( 10/11/23:44 )


日記を新しくしてみました。
気分的に…早く更新出来る様に頑張ります。
本誌がすごいことになってますね。
早く続き読みたいです。



TOP
更新 ( 09/18/00:13 )


長編を更新しました。

追記にて、拍手のお返事です。
いつも感謝しております。
ありがとうございました。

追記

TOP

prev | TOP | next