▼3/16 23:54

二期キターーーーーーーーーーーーーー(*゚д゚*)

きましたね!!きましたね!二期!!
祭りだ!祭りだ!ワッショイショーイ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
四年です!四年待ちましたね!私はアニメ終了後から組なので三年なのですが…フヒヒヒヒw
また動く臨也さんとサイモンが見られる!と!思うと……!えへへへw
しかもいつの間にか、50000hitいってるし!!
拍手あるし!
ありがとうございます!
最近なにやら全体的についてなくて、凹んでたんですが、ちょっと元気でました…!
二期はどこまでやるんですかねーアニメオリジナルストーリーも楽しみです(*´▽`*)
SHといい、まだまだ熱いです!デュラ……!!


▼1/10 23:09

お久しぶりです。夏以来更新せず、申し訳ありません;;
ちょっとオフが忙しく、twitterにこもっていました……(/ _ ; )

ともあれ、13巻ネタ更新しました。
読了後、いてもたってもいられず、暖房も付けず、パソコン部屋にこもり、もやもやする気持ちを一気に書き上げました。手がかじかんでうまくタイピングできず、誤字も怖いです……」。
なんか、小説というより、ただの感想になってしまったようです(/ω\)ハズカシーィ
あとで書き直します……恥/////
すごいネタバレなので、ここで色々書くのもアレなんですが……
臨也くん、好きです。
臨也くん、幸せになってくれ!

あと、更新してない間も、拍手パチパチありがとうございました!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
今年こそ二期が来るって信じてます!
あと、フリリクちゃんと更新します!


▼9/12 12:34

お久しぶりです。管理人です。お久しぶりです。
久々の更新が日記ですみません(′`)
お久しぶりです。だいじなことなので(ry

あーっという間に夏が終わって、なんだか風が涼しくなってきましたねー
夜は涼しいのに、日中はまだセミがみんみん鳴いていて、なんだか不思議な感じです。
秋ですねー
秋といえばきのことかきのことかきのことか
ノスタルジックでレトロな邪悪かわいいものが世の中に増えてくるので、お買いものも楽しいです。まあ、見るだけだけど!!!!!!
水玉キノコかわいい!!!!!!!
怠け虫のあまり、すっかりROM専になっていました。
気づけば、もう次の因禁……お買いもの……素敵しずいざ……
忙しいか?と聞かれると、そうでもないんですけど、支部を開くとそこには素敵なお花畑が広がっているので、つい、つい、時間が……
祭りで二十歳の戦争コンビとかなんとかなにやら素敵な話題も上がっていることですし、そろそろ二期きてもいいんじゃないかと思います。
……が、実際はどうなんでしょうか……(´・ω・`)
動く臨也さんとトムさんが見たいです〜
あと原作でトムさんと臨也さん絡まないかな〜
原作でサイモンと臨也さんがもっと絡んでくれたらいいのにな〜
でもなんだかんだでわきゃわきゃしてる黒幕組もかわいいです。たとえ殺気が入り乱れていても。折原組はみんなかわいい
原作が殺気まみれなので、最近は支部で愛されている臨也さんを見ると幸せになります(*´ω`*)ウフフ
殺気まみれなのも素敵ですが!
にょた也ちゃんのネタもな〜そろそろ消化してきたいと思うんですが、素敵な人がたくさんいるのでもういいかな〜とも思ったりしたりしてたり
にょた也ちゃんパネェかわいいっすうへへ

そして遅い私は、いまさら進撃とあの花ブームが来ています
いや、進撃もあの花もずっと見てたんですけど、まじほんと、なるこめっちゃかわいい彼女にしたいくらいですかわいいほんとかわいいJKかわいいかわいい
進撃は鬱になるのについ見てしまうという、あの鬱さがくせになるというか、面白いっすね
録画アニメがいい加減溜まりっぱなしなので、消化したい今日この頃です。ダンロンもずーっとたまってるよーー
作業しながらちょいちょい見ていきたいですね〜
借りっぱなしのなのはSSもうぽっても面白いし、見るものが多すぎてorz

オタライフも満喫しつつ、オフではコミュ障をどうにかしたいです。

それでは長々と失礼いたしました!
更新もほぼしていないのにもかかわらず、拍手ぱちぱちありがとうございます!!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -