単色の定義
2011/12/26 14:55

Q.

単色というのは、赤と決めたら色々な赤を使っていいの?


A.

クリアファイルとしおりに関しては完全に一色のみとします
#ff0000(真っ赤)を選んだら、#ff0000一色しか使えません。

印刷の色数に制限があるわけではないのですが、使う一色のチョイスも
企画の見所にしたいと思い、そう決めさせて頂きました。

ただそれだとあまりにも自由度が低くなりすぎかとも考え、冊子の方は
「企画の三大要項を踏まえて書かれた作品を生かし、自由に加色・加工してもよい」
事とします。

フルカラーで遊んじゃってください!

しおりで出した絵に着彩したものを冊子に出して、対比したりしてもおもしろいですね。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -