2017/07/09
 うーん、この


お久しぶりです。何ヶ月振りでしょうか・・・
ブラック企業に扱かれてました。
残業代でねぇ!帰宅時間日を跨ぐ!体を壊して早5回目!
はぁ〜オラこんな会社いやだ〜〜〜オラこんな会社いやだ〜〜〜
って感じです。更新、ぼちぼちやっていきたいと思います。
 


 2017/03/27
 いえーい


本日を持ちまして今までのリクエストを全て更新出来ました!!!
いえーい嬉しい!長年(数年単位)でお待たせして申し訳ないです!お納めください!
 


 2017/03/16
 夜更かしはロマンがある


書きたいシーンがいくつもあるのにそこに至るまでが長い
 


 2017/03/13
 無題


リクエストのお話を更新してからサイトのシリーズを書こうと考え中
 


 2017/01/06
 気付いたら2017年


あけましておめでとうございます!
卒論と色々なゴタゴタがありサイトに関われない日々が過ぎていき、気付いたら年越しをしていた事実。
時間が流れるのは早いですね!昨年は(というか現在も)更新が無い年でしたが、ぼちぼち出来たらなと思います。
今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!
 

prev|next
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -