拍手レス

-- 2017/07/09/00:14

4月2日 味噌汁様
⇒はじめまして味噌汁様!お返事が遅くなり申し訳ないです。ゼロイチです。
石田兄弟のお話は私自身も非常に楽しく書けている小説でございます!
リクエスト、ありがとうございます。参考にさせていただきますね!
過激かつ苛烈なBSR三成の兄はどんなキャラになるだろう、きっと飄々としているように見えて三成と重なるところがある性格だろう・・・と考えて生まれたキャラです。色んなお話を書いてきましたが、味噌汁様にとって読む価値のある作品となっているならば幸いです。
コメントありがとうございました!更新滞ってますが、頑張ります!

5月17日
オールドローズは今後、更新する予定はありますか? 好きなので続き気になります。
⇒コメントありがとうございます!お返事遅れて申し訳ございません。
オールドローズは結末と言いますか、終着点はぼんやりと決めております。
なので、続きをぼちぼち書いていくよう努力致します!お付き合いくださると幸いです。
コメントありがとうございました。

5月20日
銀魂の高杉成り代わりすごく面白かったです。
⇒コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ない気持ちでいっぱいです。
万事屋お杉は辺鄙な設定ですが、楽しんでいただけて嬉しい限りです。
ネタが舞い降りたら書いていく所存です。
コメントありがとうございました!

5月20日
万事屋お杉まかり通る!が好きで、久しぶりに読み返した所、やっぱりBL要素はあってもなくても面白そうだからどちらでもいいかな〜と思いました。
あったら個人的には土方さん推しなのですが!高杉主の後ろに隠れたり花見で大火傷したりと、もっと土方さんには恥ずかしい思いをしてほしいと思っています
⇒コメントありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ございません。
万事屋お杉、たくさんコメントをいただけている作品でとても嬉しいです。励みになります。
中途半端にBL要素は入れていますが、大部分はギャグを中心に書いていく予定でございます。
ですが!土方さんには仰る通り恥ずかしい思いをしていただく可能性が大です。ご期待ください(笑)
コメントありがとうございました!


-- 2017/02/26/03:38

2月23日
オールドローズ読みました!口が悪い元男性主人公の今後が気になります…!
⇒はじめまして、嬉しいお言葉ありがとうございます!
当サイトは様々なジャンルと共にお話を書いていますので、どうしても更新が偏ってしまいます。申し訳ありません。
ですが、オールドローズは書いていてとても楽しいお話です。また続編をぼちぼち書いていく所存ですので、お待ちいただければ幸いです。
コメントありがとうございました。

3月3日
ナルトの成り代わり面白かったです!更新楽しみに待ってます
⇒はじめまして、ありがとうございます!糧になります!
NARUTOはこれからの展開をどうするか非常に悩みつつ楽しんでいるお話ですので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
コメントありがとうございました!

3月7日
高杉成り代わりの続き楽しみにしてます
⇒はじめまして、コメントありがとうございます!
万事屋お杉のシリーズは特殊な設定ですが、意外と多くの方に続編のお言葉を頂戴しております。嬉しい限りです。
あのシーンはどうしようかな、こういう会話を入れたいなと試行錯誤しておりますので少々お待ちいただければ幸いです。
コメントありがとうございました!

3月13日 沙耶様
⇒コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉です・・・!空色をした碧眼の彼は殊更全力で書いてますので(笑)
今のところ更新が滞っていますが、続きは更新する予定です。お待たせして申し訳ありません。お付き合いくださると幸いです。
コメントありがとうございました。

3月28日
100万打おめでとうございます!私生活が忙しい中でもサイトを更新してくださって嬉しいです。これからも応援しております!
90万打、100万打のお話をゆっくり待っています(`・ω・´)ゝ
⇒コメントありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ございません。嬉しいお言葉、応援ありがとうございます。励みになります!
90万打、100万打の記念小説がこれからどうなるか私自身もまだ分かりませんが、お付き合いくださいませ。
コメントありがとうございました。


-- 2016/08/14/00:37

第一志望の内定について
たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます!本当に嬉しい限りです。
当サイトの運営は以前に増してゆっくりになりそうですが、お付き合いくださると幸いです。

7月16日
名探偵コナンや怪盗キッドとかも目が青かったと思います
⇒コメントありがとうございます、ゼロイチです!
なるほど名探偵コナンも碧眼キャラが多いですよね(*´∀`*)
前々からコナンの映画を観ていましたが、今年の映画(純黒の悪夢)は一層面白かったと思います!とても素敵な作品ですよね。
コメントありがとうございました。

8月12日
内定、おめでとうございます!更新、待ってました!
でも、無理はなさらず、ご自分のペースで頑張って下さい♪
(地味に「お杉」の更新を待っていたり…|_・)チラッ)←すいません、忘れて下さい(_ _;)
⇒コメント、お祝いのお言葉ありがとうございます!ゼロイチです。
お心遣い感謝ですo(・ω・。) 時間を見つけて更新を続けられたらと思います。
お杉シリーズは私としても非常に楽しく書けるものですので、ぼちぼち更新していきます!
コメントありがとうございました。

11月1日
はじめまして(*´³`)作者さんの小説を読ませて頂きました♪
面白かったんですけど、更新をあまりされないのでこのサイトの存在を忘ちゃいソー(泣)
更新待ってます!
⇒はじめまして!嬉しいお言葉ありがとうございます。
長らくサイトを更新出来ない状況が続いており、今ようやく少しだけなら更新出来そうになりました。
私自身、これから地元を数ヶ月離れる予定が控えておりますので、またサイトが停滞する可能性もございますが、ぼちぼち小説を更新出来たらなと思います。
コメントありがとうございました。


-- 2016/06/29/01:19

2月14日
私生活第一ですから、納得のいく就職をできるよう頑張って下さい!
コメントありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません。
この度、第一志望の企業から内定を頂きましたので、とても納得のいく就職活動として終えました。
応援のお言葉ありがとうございました。これからのんびりサイトを運営出来たらな、と思います!

2月28日 トウノ様
コメントありがとうございます!ゼロイチと申します。
おかげさまで、この度無事に内定を頂きましたので、サイトの運営を徐々に再開していく所存でございます。
応援のお言葉ありがとうございました。これからぼちぼち小説を書きつつ私生活を安定させられるよう努力いたします。
また以前の様にゆる〜くサイトを続けていきたいと思いますので、楽しんでいただけたら幸いでございます。
コメントありがとうございました!


-- 2015/10/07/22:33

万事屋お杉まかり通る!が一番大好きです、次の更新はまだまだ先でしょうか?続き楽しみに待ってます。ちなみにBLは入れてほしいです。〜の方
⇒どうも、ゼロイチです!
感想ありがとうございます、嬉しいお言葉ばかりでとても励みになります!
万事屋お杉のお話はまだ更新するほど書き溜めが出来ていないので、申し訳ありませんが先になると思います。気長にお待ち頂ければ幸いです。
BLの件ですが、ほんの〜りそういった要素を組み込んでいく予定ですので少々お待ちくださいませ!
コメントありがとうございました。


-- 2015/09/26/03:30

9月20日 ちるま様
⇒はじめまして、ちるま様!ゼロイチと申します。
温かいお言葉ありがとうございます。ただいま戻りました!
長らくお待たせして申し訳ありません、ようやく復活することが出来ました(´▽`)
当サイトの方針を決定付けたと言っても過言ではないナルト主と、やりたい放題出来る我愛羅主は私としてもかなり楽しんで書ける主人公達ですので、これからもお話を更新したいと思います。
まったり更新サイト所以の遅筆ですが、のんびりお待ちいただければ幸いです。コメントありがとうございました!

9月20日
つきを愛する男好きです!続きを楽しみにしてます^ ^の方
⇒どうも、ゼロイチです!
他と比べるとどうしてもお話の少ない『つきを愛する男』ですが、好きだと仰る方が居てくださり恐縮の極みです。
主である三成至上主義!という主人公の熱い想いが伝われば良いなぁ・・・と考えつつ書いてます(笑) ですので、これからも自然とそういった話が増えるのではないかと思います。
話のネタが浮かんだらぼちぼちと更新していきますので、お付き合いくださると嬉しいです。コメントありがとうございました!

9月25日
サイトが復活していてすごく嬉しいです!!!ありがとうございますぅぅぅ!の方
⇒どうもゼロイチです!
こちらこそ、ありがとうございます(*;∀;*)
サイトの手直しが遅れに遅れ、約一月ほど閲覧不可になっていたことを改めてお詫び申し上げます。
様々なジャンルかつ色んな主人公が居る当サイトですが、広く末長くお話を書けていけたらと思っています。
誰得か分からない小説を更新していく所存ですので、暇潰しにでもご利用くださいませ。
コメントありがとうございました!

9月28日
成り代わりの文章が、細すぎて見辛いです(・・;) できれば改善していただけると助かります。の方
⇒どうも、ゼロイチです。
大変申し訳ありませんでした!携帯電話から確認し、手直しが必要だと判断したものは修正致しました。
サイトがまだまだ安定せず、すみません。細かいところまで気が付きませんでした。当方でも確認していますが、見落としがありました。
ご指摘ありがとうございます。他にも何かございましたら、お手数ですがご連絡ください。


-- 2015/07/16/01:46

7月7日 杠様
⇒はじめまして杠様!ゼロイチと申します。
需要が無いだろうなぁ・・・と思いつつ石田真央の設定を盛り込んでましたが、そう仰って頂けて嬉しいです!三成とのストーリーはブラコン物語一直線かと(笑)
確認してみれば確かにXANXUSと似ていましたね(゚▽゚*)贋作云々の台詞はFateを参考にしていたので気付きませんでした!
言われてみれば・・・!白蘭も銀髪(白髪)三白眼キャラでしたね( ´艸`)スクアーロの気性の激しさばかりに目がいってましたw
嬉しいお言葉、ありがとうございます!とても励みになります。
コメントありがとうございました。


-- 2015/03/10/16:56

めちゃくちゃ楽しかったです!個人的には進撃がとても気になりました!の方
⇒お返事遅くなりましてすみません。ゼロイチです!
節操の無いサイトですが少しでも暇潰しになったのなら幸いです(´ω`)
進撃連載は私もとても自由に書かせて頂いており、そう言ってもらえて非常に励みになります!
どこを区切りとすればいいのか分からない状態ですが、お付き合い頂ければと思います。
コメントありがとうございました。


-- 2015/02/21/02:33

2月4日
はじめまして´ω`万事屋お杉読みました^^ハマっちゃいました`・ω・´!!の方
⇒お返事遅くなって申し訳ありません!どうもゼロイチです。
嬉しいお言葉ありがとうございます(´▽`) まだまだ駆け出し真っ最中の状態ですが、ぼちぼち更新をしたい所存です!
本誌ではどえらいことになっている状態と又聞きしましたが、のんびり話を書けたらなぁと思います。
コメントありがとうございました!



-- 2014/12/10/02:08

12月7日
万事屋お杉まかり通る!の高杉さんと土方サンの絡みがもの凄く萌えました!〜の方
⇒どうもゼロイチです!
万事屋お杉の話は本当に自由気ままに書けている作品ですので、楽しんで頂けて光栄です(*´∀`*)
主にギャグ、時々シリアスを挟みつつのんびりやっていけたらな、と思います。土方さんとの絡みもちょいちょい入れたいです(笑)
コメントありがとうございました!更新、頑張ります!

12月17日
はじめまして。万事屋お杉を読ませていただきました。とても面白かったです!〜の方
⇒はじめましてゼロイチです!嬉しいお言葉ありがとうございます(´ω`)
ふと思い付いた設定のシリーズですので、どこまでやれるか全く見通しがつきませんが、これからもちょいちょい更新する所存です。
本編ではどえらい展開になっている真っ最中と風の噂で聞きつつ、まったりペースで書かせて頂きます。気長にお待ちくだされば幸いです!
コメントありがとうございました!

12月21日 雪町様
⇒はじめまして雪町様!ゼロイチと申します。
誤字報告本当にありがたいです!見苦しいところをお見せして申し訳ないです。修正しました!
言い訳ですが元々は家康成代主(♀)でしたので、このような誤字となってしまい・・・これから気を引き締めて注意していきたいと思います。
ご報告ありがとうございました!



home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -