新履歴



んごご
【60万打記念小説(Save me)】更新
ナルト主のお話。性別を明かした後という設定でお相手我愛羅。甘々です。
リクエストありがとうございました!


2017/02/26 01:40

思い・・・出せない・・・
【main→その他&レポ(いつの展示会だよって話のレポ)】更新
更新というか画像の整理というか。
2015年6月2日から7月26日まで開催していた展覧会で撮影した画像がちらほらあります。


2017/02/21 05:29

リクエストです
【80万記念小説(お前がやると紛らわしい!)】更新
お待たせしました。久々過ぎる更新に震えています。
小説ってどうやって書くんだ!?ってところから書き上げました。なんという怠惰。
ナルト主で記憶喪失ネタになります。お相手は第7班のサクラ、サイ、カカシでございます。
サラ様、リクエストありがとうございました。


2017/02/14 01:10

リク話です〜
【70万記念小説(フラグ乱立の気配を察知!)】更新
ナルト主がもしも暁だったら、というリクエストのお話を書かせていただきました。リクエストありがとうございました!
同じ70万記念小説の『道草を食む』の続編です。話のお相手はデイダラと我愛羅となります。


2015/09/29 01:43

repo
【main→その他&レポ→刀剣乱舞アニカフェレポ】更新
数ヶ月前に行ったとうらぶのアニカフェレポを更新しました〜短くまとめたのでお暇な方はぜひぜひ


2015/09/19 22:39

お久しぶりです!
お久しぶりです。
規約違反(改行過多による広告の見辛さなど)により、長らくサイトが閲覧出来ない状態になっていました。
自分でも何時から閲覧不可になっていたのか定かではありませんが、何度も確認しページを直す過程を経て、本日からまた閲覧が可能になりました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。これから以前のようなまったり更新サイトとなりますので、宜しくお願い致します。
ゼロイチ


2015/09/19 22:18

無題
【○○家兄弟物語→審神者物語・日常(審神者、午睡。)】更新
大倶利伽羅と主人公のお話。


2015/07/19 00:23

ウェイ
【○○家兄弟物語→審神者物語・刀剣鍛刀&発見(43〜46)/日常1P/初めに&設定1P】
ちょっとだけ追加です〜


2015/07/17 01:38

夜更けに
【碧眼の彼→NARUTO連載・三忍編(師匠と修業)】更新
久々のNARUTOです。60万記念リクエスト小説のNARUTO連載続編をこちらにさせて頂きます。長らくお待たせして申し訳ごさいませんでした。


2015/07/09 02:34

追加追加
【○○家兄弟物語→審神者物語・日常1P】更新
三日月と畑の道具について。


2015/07/08 23:59

prev |TOP| next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -