新履歴



うっす
【碧眼の彼⇒H×H連載・ハンター試験(突兀的アウフヘーベン)】
ハンター試験面白過ぎてな・・・ついやっちゃうんだ・・・


2017/10/03 01:48

なんかもう
【碧眼の彼⇒H×H連載・ハンター試験(演繹的イデア)】
久々に更新。書いててお腹空いたのでご飯食べます。


2017/09/23 07:11

ウス!
【碧眼の彼⇒H×H連載・ハンター試験( 敷衍的ルサンチマン)】
ハンター試験の続き。二次試験に入りましたぞ!


2017/07/12 02:29

ウス
【碧眼の彼⇒H×H連載・ハンター試験( 濾過的フラストレーション)】
久々のミルキ主人公の更新。ハンター試験って夢があるよな・・・


2017/07/11 23:59

フレンズ
【60万打記念小説(おふざけミーティング)】更新
リクエスト話。
進撃連載のエレン主です。もしもナルト主の性格そのままだったら?でギャグ話。
リクエストありがとうございました!


2017/03/27 10:51

うん!
【60万打記念小説(倏忽キャッチ)】更新
リクエスト話です。進撃連載のエレン主が、前世の能力が使える設定となります。
ほのぼの傾向でお相手ミカサ・ハンジ・リヴァイです。思ったより平和になった・・・
リクエストありがとうございました!


2017/03/16 02:56

たーのしー!
【60万打記念小説(似非ジェントルマンの休暇)】更新
リクエスト話です。ナルト主と我愛羅(女体化)でギャグ。
リクエストありがとうございました!


2017/03/13 01:53

わーい!
【60万打記念小説(天下無双の砂の影)】更新
リクエスト話です。ナルト主性別バレで我愛羅(女体化)のお話。
以前書いた『愛しのガッティーナ(子猫ちゃん)』『We Alone』の続編になっております。
リクエストありがとうございました!


2017/03/09 21:33

すごーい!
【80万打記念小説(爾今の軌跡)】更新
リクエストです。H×Hミルキ主からシルバへ転生したお話。
原作思いっきり変えてますのでご注意を。イルミ記憶有り。
リクエストありがとうございました!


2017/03/02 19:06

こういう感じ
【60万打記念小説(突撃竜の朝ごはん)】更新
戦国BSRの伊達成り代わり主人公で、真田主従とのほのぼの話。片倉さんはお休み。
会話文のみとなります。殺伐ライバルじゃない雰囲気。リクエストありがとうございました!


2017/02/27 02:31

← |TOP| next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -