スレッド型
[返信]


[26]どうも!
by メグ
2014/08/12 18:54

小説読ませて頂きました!!


特に‘空色〜’シリーズがお気に入りです( 〃▽〃)

原作も好きですけど成り代わりも大好きです!
うちは兄弟やら砂のあの人やら鹿君やらがもう取り合ってくれと
大人達が思い切りふりまわされればいいよ
と願っています

長々と申し訳ありません

ムリをせず更新頑張って下さいませ




[27]どうもです!
by ゼロイチ
2014/08/20 22:18
はじめましてメグ様!ゼロイチと申します。

嬉しいお言葉ありがとうございます!
私自身も空色の碧眼シリーズの主人公を書くのが楽しくて仕方ありません(´▽`)
木ノ葉も砂も大人達も、周囲の人間を巻き込んで波乱を起こすような話を書きたいと思います!
これからもぼちぼち更新していく所存です!
コメントありがとうございました。




prev | next

[home]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -