! | ナノ

110903(土) 16:42
◎お知らせとか近況とか

うわわわわおひさしぶりですすみません。

トップにリンク貼りましたすんませんよろしくお願いします。

110109(日) 11:56
◎企画終了のお知らせ

年賀状企画も無事に終わりました。ご参加してくださった皆様ありがとうございましたー。
トップにリンクあります。別に見なくても問題ナッシング!←

というわけで改めてあけましておめでとうございます(^ω^)

110109(日) 11:40
◎お返事1つ

拍手レス。

110108(土) 16:28
◎お返事1つ

拍手レス。

お、お久しぶりです…!

101215(水) 08:52
◎年賀状企画募集終了

皆様ご参加ありがとうございましたー。

101123(火) 09:46
◎ランク1件参加

お世話になります(^ω^)


101120(土) 21:04
◎APHに1枚

ルッツが体を張って踏ん張ってくれました。踏ん張√!!


101116(火) 18:53
◎年賀状企画始めます!

11/16~12/15くらいまで年賀状企画参加者募集します。(^ω^)
詳細はトップにあります。

あとメイキングトップから引っ込めました。メインにあります。


101024(日) 20:51
◎拍手絵に3枚、APHに5枚

やっとこさ拍手絵更新しました…!カナちゃんの誕生日に合わせて用意したはずなのに、改装遅くなったから7月とっくに終わってしまった…!

前の絵は移動させました。(^ω^)

101014(木) 19:35
◎版権に2枚

うおお久々の更新になってしまった……!すみません…!

ハロウィンなんかやりたいな。

← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -