24のすたるじあ



イブに乙ゲーを物色する非リア充。私の事ですが何か?←
今日古本屋とゲーム屋行ってきました。
見つけた乙ゲーの半分くらいにゆうきゃんがいるっていうww
衝動買いしなかった自分を褒めたい←
今はビタミンと遥か5と俺妹が欲しい。あとモンハン3ですよね!
けど金が…orz
2010/12/24 19:02

ディドゥーーンまさかのゆうきゃんキタ!!
現在進行形で耳が幸せです。
しかし途切れるのはいただけない…orz
2010/12/16 21:29

…べるぜのアニメ7時からとかww早起きしろってか!日曜の朝に早起きしろってか!……頑張ろう←
そして夏目が小野Dから岸尾さんに!
漫画の方は神崎くんが可愛くてしょうがない。

あとほけがみの人気投票の結果…。安田が何気に人気だww藤くんの次とかwwてかアシタバ1位おめでとう!
取り敢えず今から安藤書きます。明日マガで配信予定。
サイトの方は神男とか書きたい。

2010/11/29 22:44

京介の「おやすみ」の殺傷能力ハンパじゃない←
というかゆーきゃんだからなんだけどねww耳が幸せです。

さぁ、そろそろSS書こう自分←

2010/11/29 00:04

AB!と俺の妹で爆笑してきた。
取り敢えず日向の頭と京介のこれからが心配ですww

2010/11/01 00:35

書きたいネタがあるのに書けない今日この頃。
取り敢えずハロウィンネタに挑戦してみる。……間に合うかは不明です←

2010/10/29 23:37

専門学校の試験受けてきました。
帰りにブック行ってきて
DRRR!!七巻ゲットー!

2010/10/24 12:13

俺の妹見てました。京介ヤバいww
ラノベ欲しいけど売ってないっていうorz

2010/10/18 00:02

我が家に新しいテレビが!
しかも地デジ化してた、だと!?
全く知らなかったぜ←

2010/10/17 11:50

銀ちゃんハピバ\(^^)/
SS書きたいけど間に合うだろうか…

2010/10/10 00:31

← |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -