New | ナノ
2011/07/16 16:29

seriesのところに「わたしと○○シリーズ」追加
何か小ネタっぽい会話文をがさっと突っ込むところです
現実世界の「わたし」と向こうの世界の「○○」がお相手となりますので所謂とりっぷとか逆とりっぷとかそういう状態になります
今はおっさんしかいないけどジャンル問わず色んな人と会話したいなって思うんだ

2011/07/09 23:44

短編テイルズにひとつ『保温』
おっさんすきです

2011/07/08 05:53

成田短編『だいすきだから』うp
クリス好きだクリス
びえろっぽい雰囲気です。下ネタが潜んでます。ひすいのひはひわいのひ。
それでも頑張って甘い話を書く練習をしてたりしなかったり
先日馬鹿騒ぎ布教してクリスの魅力を十二分に語ったらおっとびっくり私もクリスに惚れ直した
私のために毎日マドレーヌを焼いてくれませんか(キリッ

2011/07/06 18:25

夕暮疾駆は長編ページに安置。


2011/07/06 18:11

短編成田作品に『いっしょういっしょ』
クリス夢。遥か昔ソラさまから頂いたリクエストの話です。
お待たせしてすみませェ…

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -