2013/09/24



お久しぶりです。
どうも、課題の山で早速埋れてるゆたんぽです。
ついに夏休みが終わりを迎えてしまい学校に行く日々がきました。
課題多すぎて泣きそうですが頑張ります。
添付は夏休みに気に入った落書き








01:26|comment(0)


2013/08/08



死神の取説
33話更新しました。








04:35|comment(0)


2013/08/07



キャラアイコン変更
創作絵+1
ラミカにシールに、デフォルメ絵ができなくて苦戦しているゆたんぽです。
可愛く描くのって難しい!!

ってなわけでモリモリ絵を描いてます。
添付は包帯やら浸食がすすんでる涅槃君。
彼はサイボーグで戦闘能力はかなりたかいものの、菌には弱かったり。








03:25|comment(0)


2013/08/03



ナーーーツヤーーースミィーーー!!!が遂にゆたんぽにも来ました。
お絵かきしまくるぞぉ(*^▽^*)

てなわけでCCとPCサイト制作に向けてたくさん絵を描きたいと思います。
また、サイトができ次第お知らせいたします。
添付はシャーペンツールで描いた偽りさん。
追記からバトン!







MORE…

01:57|comment(1)


2013/07/16



どうも、夏になってはやくもサンダル焼けしたせいで一種類のサンダルしか履けなくなったゆたんぽです。

更新するに値するクオリティのイラストがまだ完成しておりません(^_^;)
お話も最近とんと更新してなくてすいません(>_<)
夏休み前のテストが終わるまでの辛抱だ!
あと、今度サークルでコミシに出店するので、デフォの練習しようと思います!
つるぺたな感じのデフォもいいけど、ちょっとぶちゃいく入ったデフォも捨てがたい…( ー̀дー́ )








09:19|comment(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -