2014/05/12



どうも、課題にやる気がないゆたんぽです。
更新がこちらで大変になっていたので、近いうちタンブラーでサイトを作り直そうかと思ってます。写真はスバモロ。








01:45|comment(0)


2014/02/16



モロハちゃんは、偽さんがいる限り、永遠の箱入り娘になりそう。
戦闘能力以外のスキルがべらぼうに低い・・・。








18:19|comment(0)


2014/02/10



生きてます、どうも腹痛に耐えながらいきてるゆたんぽです。
今年はちゃんと更新します。存在忘れないように頑張りますね(^_^;)
あと早くPCサイト作らないとですね!
イラスト3枚追加してます。
画像はバニー偽さん








22:57|comment(0)


2014/01/01



生きてます。長らくこちらに来ていなかったので(;´д`)
あけましておめでとうございます。今年も更新はカメさんレベルですが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m








04:29|comment(0)


2013/10/13



どうも、学祭の絵のネタが思いつかなくて死にかけてるゆたんぽです。
版権をほとんど描いていなかったので、何のジャンルにしようかから迷っています(*´????ω????`*)
添付はポテトの看板デザイン。








00:36|comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -