更新履歴 | ナノ
新履歴
▽日記更新 2021/10/28 Thu

お久しぶりです。日記を更新しました!
りあるタイム


いま書いてる話がぜんぜん書き終わらないよって話をしています。



▽日記更新 2021/06/29 Tue

すごくお久しぶりです。日記を更新しました!

日記→ りあるタイム



▽日記更新 2021/02/09 Tue

おひさしぶりです。あけおめことよろです!
管理人の藍です〜〜あいかわらず本編の続きは書けていませんが日記だけは更新しました。
しぶといですよね、この管理人。
日記→りあるタイム



▽日記更新 2020/03/27 Fri

リアルタイムを更新しました。
二ヶ月ぶりとは、これまたやらかしたな……私は元気です!



▽日記更新 2020/01/20 Mon

りあるタイムを更新しました!
日記の更新のお知らせって今までやってこなかったのですが、作品の更新が出来ていないのでせめて生存報告をしっかりやりたく……。
舞台の話をしています。




prev|TOPnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -