「その服変です。それで外出たら警察に捕まります特に真田さん」

「某でござるかァ!?」

「その服破廉恥ですよ破廉恥」

「な…っ!!」


真田さんが赤くなって固まっちゃった。
何コレ面白い。


「風魔さんも、その兜はずしてくださいね」

「…!」


ブンブンと首飛んで行くんじゃないかってくらいに首振られた。
どんだけ嫌なんだ。そんなに愛着あるのかそれ。
…代わりにと黒のキャスケット渡したら一瞬でチェンジしてた。凄い。


「服は…お父さんの部屋か…」


二階なんだよな…
ちなみにだがわたしの部屋は一階です。
足のことを考えてお父さんが一階にしてくれました。えへ。


「美柑殿?どうなされたのでござるか?」

「あっ復活したんですね」


真田さんが心配そうにわたしを見てきた。
いや別に二階に行けるんだけどもね。面倒臭いんだよ。
松葉杖だと時間かかるからいっつも這って行ってるんだけど。
流石に人前で貞子みたいなそんなことはできないよ。


「二階に行かなきゃ服ないんですけど…行くの面倒臭いんですよ」

「何故でござるかァァ!!」

「うるさいです。松葉杖ついて階段上がるのしんどいんですよ」


何故か風魔さんに「何だそんなことか」的な視線を送られた。
チクショウ足が不自由じゃないからそんな感じなんだ。
一回骨折れろ。そしてこの面倒臭さを味わえ。


「…」(ひょいっ)

「うっひょおおおええあ」

「なっ、ははは破廉恥でござるぞ風魔殿おおお!!」


風魔さんにひょいってされた。ひょいって。
え何コレ?何コレ?
俺力持ちなんだぜっていうアピール?


「……」(スタスタ)

「え何この人すごい」


わたし抱えたまま普通に階段登り出したよ風魔さん。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -