一旦着替える為に真田さんと風魔さんに部屋を出てもらった。
着替えたわたしは松葉杖をついて部屋を出た。


「…何でポットが破壊されてるんですか」

「申し訳ござらぬぅぅぅ!!!」

「犯人あなたか」

「何やら奇妙な音がした故…敵襲かと」

「ポットから敵襲出てきたらビックリですね」


っていうか風魔さん止めてくれよ。
この人止めてくれよ。


「いいですか?今日本では戦なんてありません」

「!」

「なんと!では今は泰平の世にござりますか!?」

「うーん、殺人事件とかありますけど…まあ戦国時代よりは平和でしょうね」


だって戦国時代って戦しまくってた時代でしょ?
天下は俺が取るぜ的な時代でしょ?
確実に今の方が平和だよ。


「だから武器持って外に出たら捕まりますからね」

「承知いたしたァァ!!!」

「真田さんうるさいです」


この人台詞のほとんどにビックリマークつくな。
どんな育て方したんだよ。


「あれがテレビ、これがソファ、それがパソコンです」

「てれびとそふぁとぱそこんでござるな!」

「壊したら殴りますからね」


真田さんに言った。
だって壊すのって真田さんでしょ。
風魔さんはいきなり壊さない…ような気がする。


「…あ」

「?」

「む?いかがなされた美柑殿!」


この人達、服着替えさせなきゃ。
風魔さん何か兜かぶってるし。
真田さんにいたってはほぼ半裸だよ通報レベルだよ。
あとなんだそのハチマキ。


「服を脱げ」

「…!?」

「は、破廉恥でござるぞぉぉ!!」


言葉足りなかった。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -