「……」

「朝でござるぞ!起きられよォォオオ!!!」

「…あい……」


……ん?
おかしいな、おかしいぞ。
昨日鍵閉めたよね。
っていうか三日くらい鍵開けてないよ。
…不法侵入?不法侵入だよねこれ。
でも不法侵入者が挨拶するっておかしくない?


「どちらさま……?」

「某は真田源二郎幸村でござる!こちらは風魔小太郎殿」

「そうですか(名前長いな真田さん)」

「して、ここはどこでござろうか?」

「わたしん家です」


わたしがそう言うと、真田さんと風魔さんは不思議そうな顔をした。
えっここってわたしの家ですよね?
まさか他人様の家じゃないですよね?
……この散らかり方はわたしの家だ。間違いない。


「甲斐ではないでござるか?」

「かい?何ですかそれ」

「……」


ちょいちょいと風魔さんに服を引っ張られる。
何ですかと言ったら手を握られた。何なんだ。

すいすい〜っと掌に文字を書かれた。


「お、ま、え、は、だ、れ…?」

「(コクリ)」

「…わたしの名前ですか?」

「某も知りとうござる!」


わたしの名前知ってどうするんだろう。
まあいいや。もう何かどうでもよくなってきた。


「織田美柑です」

「…!?」

「織田!?」


…名乗ったら一瞬にして臨戦態勢に入られた…。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -