「住めば都と言うじゃない!」を読んでいただきありがとうございます!

とりあえず、幸村と小太郎が逆トリしてきました。
これからはグダグダ進んでいくと思われます^^
そしてそのうちキャラが増殖します←
好きキャラに偏ると思われますけど…
頑張って色んな人と絡ませます!多分!

完結目指して頑張ります!
ちなみにネタを与えて下さると鼻血出して喜びます^ω^


何故幸村と小太郎なのか
いきなりザクッ!っていうのがなさそうだからです。
幸村はまず話を聞いてから、みたいな。
あと仮にも女の子にそんないきなり襲いかからないだろうと。
小太郎はとりあえず状況把握してからかなーと思いまして。
そんで自分の命の保証ができたら殺るんじゃないかと←
だからまだ大丈夫かなと思ったので。
慶次と小太郎迷いましたけどね。小太郎の方が好みなので←

何故信長の子孫設定なのか
とりあえず、誰かの子孫にしようとは思ってました。
んで色々考えたんですけど。
最終選考まで残ったのが織田・豊臣・武田の三組。
武田は名字だけだったら今も結構いるしなあ、と思ってやめました。
んで織田と豊臣の一騎打ちですよ。もの凄い悩みました。
でも秀吉の子孫ってのより信長の子孫っていう方がインパクトあるなと。
信長魔王だもんなと。
それで信長の子孫という設定になりました。
基本はノリと勢い!イエイ!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -