――あれから二週間後。
今日は、僕と夢の結婚式だ。
行動が早いのはボンゴレの力を無駄に使ったからだ。無駄に。
そして僕は白いタキシードに身を包み、夢の準備を待っている。
どうせなら白より黒がよかったけど、流石に結婚式で黒は…と沢田に止められた。

夢…ウエディングドレス着たらどうなるんだろう。
実は結構可愛いからな。たまに忘れるけど。
まあどんなでもいいか。それよりもまずは、


「おのれヒバリ…!俺はお前を一生許さねえ!!」

「雲雀くん、式の最中背後に気をつけたほうがいいですよ…クフフ」

何しに来たんだよお前ら


この2バカどうにかしなきゃ…。
マジで結婚式潰される。マジで。


「というか獄寺隼人、何タキシード着てるんだよ」

「夢は俺の嫁!」

僕の嫁だよ

「僕は認めません!認めませんよ!雲雀くんが僕の義弟または義兄になるなんて!!」

「僕も認めたくないけどね、そこは」


白いタキシード着たバカとただの妹バカ。
夢と結婚するということはつまり、六道骸と兄弟になるということ。
ここに一番覚悟が必要だったよ。

僕達ががやがや騒いでる間に、夢の準備が整ったみたいだ。
ドアが開いて、クローム髑髏が顔を出す。


「…夢の準備、できた」

ぃよしきたァァ!!夢ー!!!

「何でお前が一番にかけ込んで行くんだよ!!」


クローム髑髏の言葉に反応した獄寺隼人が猛ダッシュで駆けこんでいく。
それに続いて六道骸も駆け込んだ。
何で二人とも僕より速いんだ。


「ダメ」

「んぐェっ!!!」「グフっ!!!」


二人が部屋に入ろうとしたところでクローム髑髏が拳を獄寺隼人の腹にたたき込んだ。
後ろにいた六道骸は急にとまった獄寺隼人に激突した。
クローム髑髏ってこんなに恐ろしかったんだね。今初めて知ったよ。


「何するんですクローム!!」

「入っていいのは雲雀恭弥だけ…骸様もボンバーマンもダメ」

誰がボンバーマンだ!!

「早く入って雲雀恭弥」

「あ、はい」


さっきの衝撃映像のせいでおもわず敬語になっちゃったよ。


キエエェェ!!!!骸様入らないでください」

「何ですか今の奇声!?十年間で初めて聞きましたよ!?」


後ろで何か揉めているがもう僕気にしない。

ゆっくり進んでいくと、真っ白なドレスに包まれた後ろ姿が見えてくる。
静かに名前を呼ぶと、色々飾り付けられた髪を揺らして振り返った。

そこには確かに僕の好きな笑顔があった。



10
ずっと一緒にいよう、なんて…ね





-end-
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -