ツナside


〜〜前回のあらすじ〜〜

夢が逃げ出して雲雀がorz。


「あらすじが可笑しいんだけど」

「十代目?」

「…何でもないよ黒こげのキミ。……誰?」

「十代目ェェ!!俺です!獄寺隼人です!右腕の!」

「俺の右腕はあれだから。ナッツのだから」

「(ボックス兵器に負けた…!)」

「ツナ!作戦その1準備できたぜ!」

「作戦その1?なにそれ」


作戦その1:とりあえず雲雀人形を置いてみる


「これ食いつくかもね」


まるで猿だ。
バナナに手を伸ばしてしまう猿みたいだ…とは言わないほうがいいんだろうな。


「あ、夢来た」

「えっマジで早くない?」

「きょ、恭弥さん人形……!萌え!ウッヒョイ!」

「テンション高くない?(小声)」

「テンション高い夢も可愛いぜ!ね、十代目!(小声)」

「黙れ。俺は京子ちゃん一筋だから(小声)」

「な、野球馬鹿!(小声)」

「そうなのな(小声)」

「夢はやらん!!!」


どこの父親だよ。
っつーか自分で聞いたんじゃん。

……あれ?


「ちょっと!夢ちゃんいない!」

「何ィィ!!!それはホントですか十代あっいない!マジでいない!」

「夢なら雲雀人形持って帰ったぜ」

「と め ろ よ !!!」


作戦その1、失敗。


「沢田!作戦その2の準備は完了したぞ!」

「完璧です」

「お兄さん!ランボ!作戦その2って……?」


作戦その2:とりあえず骸を置いてみる


「……」


絶対逆効果だと思う。


「おっ、来たようだな沢田!!」

「お兄さん静かにしてください」

「クフフフフヴッ」

「お兄ちゃんンン!!何でクフフ笑いで噛むの!?」

「クフ、フ…グフッゲフッ……クフフフ!クハハハ!」

「お兄ちゃんが乱心した!!」


「骸役立たずじゃん(小声)」

「いや、そーでもないみたいだぜ?」

「クッフフー!沢田綱吉ィィ!!夢を捕らえましたァァ!!R18指定お願いします!」

「死ねェェ!!!」


「お前もか。お前もなのか」


獄寺くんは骸が感染したんだね。(僕病原菌扱いですか!?)(黙れ事実だろ)


「じゃあ……とりあえず、理由を聞こうか」

「ウギョッ!!マヨボス!」

「そのマヨはツナマヨから来たのか?俺って分かんないよねそれ」

「あの…わたし……乾パンを冷蔵庫に入れるの忘れたんで帰ります!

入れる必要性0だよ。……逃げずにちゃんと話そうか、」


雲雀さんから逃げ回る、そのワケを。




05
 部下想いのボス!


( 部下想いじゃなくて、雲雀さんがウザいだけ )
( 勘違いしないでよ )




ツナボス微ツンデレ疑惑。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -