:)ツナside


雲雀さんが、可笑しくなった。
まあ夢ちゃんが転校してきてから可笑しかったけど。

それは置いといて、雲雀さんが可笑しくなった原因はこれだ。


「夢、今度のしごt」

あぎょっ!?きょきょ恭弥さん!ご機嫌麗ししゅう!ばいちゃ!」

「……え?」


……夢ちゃんに逃げられた。
しかも一回じゃなく何回も。
そのせいで今雲雀さんはorzな状態だ。
ぶっちゃけウザいのでさっさと解決してほしい。

まあ今雲雀さんヒッキーになっててまず部屋から引きずり出さなきゃなんだけど。
今守護者全員で励ましている。


「ヒバリィィ!!極限に立ち直れェェ!!」

「無理」

「ヒバリ!夢も照れてるだけなのな!」

「いつもピ――とかピ――とか言う奴が照れるわけないでしょ」


夢ちゃぁぁん!!!
普段何言ってんのォォ!!?


「雲雀さん、夢さんよりイイ人はたくさんいますよ」

「黙れ牛が。夢がいいんだよ」


ちなみにさり気なく夢ちゃんを侮辱したランボは獄寺くんにボコボコにされている。
あ、断末魔が途切れた。(死んだか……)(死んでません!)


「ヒバリィ!夢はお前に飽きたんだよ!フハハハざまーみやがれ!!」

「尽く夢に無視されてる奴に言われたくないよ」

「んだコラァァ!!出てこいやァァ!!勝負だァァァァ!!!」

「獄寺くんキミ何してんの」


やっぱり獄寺くんを連れてきたのは失敗だったか……
未だに雲雀さんは部屋から出ないし。
こうなったら…


「…しょうがない、夢ちゃんを捕まえよう」

「いくら十代目でもそれは……でも興奮します」

黙れ獄寺くん

「(十代目!!?)」


獄寺くん、キモい。
ちょっ、鼻息荒いんだけど。


「夢ちゃん捕まえて何で避けるのか、理由を聞こう。そしたら雲雀さん(あのバカ)の対処法も分かるかもしれないしね」

「はい十代目!捕まえてR18行きはありですか!!

X バーナァァァァ!!!

「ぐあああ!!!」


獄寺くんはこの世の為に死ねばいいと思う。




04
沢田くんの苦労




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -