:)雲雀side


とある平日の午後。(仕事中)
やっかいなのが来た。


「夢ちゃぁぁぁん!あーそーぼー!」

「蘭ちゃん!」

うおおお!!?白蘭?!何で!?」

「やあ雲雀クン!夢チャン借りてくね☆」

「ざけんな。」

「蘭ちゃん、仕事は?」

「サボっ……休憩中だよ」

「サボったんだね」

「ちょっと夢、どういうことこれ何これ」

「ミルフィーユオーロラファミリーのボスの蘭ちゃんですね」

「白蘭だよ!ミルフィオーレだけどね!」

ンなこと聞いてねェよ

「じゃあ何ですか?スリーサイズ?」

「えーと、上から…」

「そんな情報いらねェ!」


誰が興味持つんだよそれ。
ファンか。


「とりあえず帰れ」

「えーやだやだー」

「入江正一呼ぶよ」

「すみませんでした」

「正ちゃんに負ける蘭ちゃんて何」

「正ちゃん怖いよー。僕のポッキー全部半分に折るんだよ」

「それは怖いね」

「君たちの怖いと思う範囲が分からない」


ポッキーぼきぼきが怖いマフィアって何。
しかも一人ボス。


「恭弥さん、やらないでくださいね!」

「…さあね」

「やったら恭弥さんの骨を半分に折りますからね」

「何その過酷な罰ゲーム!!!」

「夢チャン、正チャンにもやってくんない?」

「一生奴隷になるならいいよ」

「やっぱいいです」

「ドS?」


夢が笑顔で奴隷発言。
超こェェ…


「白蘭さん!!」

パパイヤ!!!

「「パパイヤって何!?」」


扉を豪快に、っていうか壊して入ってきたのは入江正一。
てかここ僕のアジトの仕事場なんだけど。
何で許可なく入ってんの。


「白蘭さん!ボンゴレに何迷惑かけてるんですか!?」

「いやこれは…かっかかかけてないよね夢チャン!」

「犯されそうになりました」

何だとォォォ!!!!

「夢ちゃぁぁぁん!!嘘言わないでェェ!!」

「白蘭、咬み殺すよ」

「雲雀クンここにいたよね!?僕がそんな事してないって分かってるよね!?」

「『グヘヘ』って笑いながら匍匐前進で近づいてきました」

「夢チャン!!勘弁して!!マシマロあげるから!」


ほら、と言ってマシュマロを白蘭は頭から取り出した。
汚ェェ!!!


「ウザ牛(ランボ)か!!臭っ!マシュマロからたわしみたいな匂いする!」

「えっ嘘…臭っ!」

「白蘭さん!帰りますよ!マシュマロしまって!」

「はい雲雀クン、あーん」

「毛根死滅しろ」

「酷くない!?」

「恭弥さんのあーんは渡さねえ!」

「何のライバルだよ」


そして白蘭は正一に連れて帰らされた。
僕的には超嬉しいんだけどね。


「遊び相手がいなくなってしまった」

「今仕事中なんだけど。何この子仕事する気0じゃん」

「子供は風の子!」

「24歳が何を言う」


白蘭が帰った後もバカの相手をさせられた僕だった。




03

白い男とパイナポー!



( 恭弥さん、仕事が終わりません )
( 終わらせたらあーんしてあげるから )
( うっしゃぁぁぁああ!!! )
( (…複雑だ) )





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -