:)雲雀side


「恭弥先輩?」

「ひっ…雲雀さん…!」

「…萱藤 椿、目障りだよ。咬み殺されるか消えるか、どっちがいい?」

「はい!咬まれたいです!!

「黙れ」


雰囲気ぶち壊しガールだね。
違う言い方したらけーわいだよ。
空気読まないだよ。


「イヤン愛情の裏返し!」

「萱藤 椿、どうするの?」

「あれ無視?無視ですか恭弥先輩」


やかましい!!
こっちは大事な話してるんだよ!
僕も萱藤 椿の雲雀恭弥イメージを壊さないように必死なの!←


「ひっ…!!しっ失礼しました!!!」

「カヤック翼号ぉぉお!!!」

「カヤッ…え?何て?誰それ」

「かやつばの真の名前さ!」


絶対違うと思う。
てかタメ口…


「全くもう!何なんですか?せっかく青春してたのに!ぷんぷん」

「死ね。あ、間違えた。ちょっと夢に用がね」

「用事ですか?」

「うん。なんなら聞き流していいから」

「クフフ…告白なら間に合ってますよ雲雀くん」

「だだだ誰がこっここここ告白なんて……ん?クフフ?」


夢ってクフフ笑いしてたっけ?
あれ、パイナップルが二つに見える。


「お兄ちゃん参・上★」

「南国へ帰れ」

「何で並中の制服着てんの?」

「クフフ!全てはmy sister夢のため!!」

「しかも発音めっちゃいい」

「すぉんな事より雲雀恭弥!!僕の、僕の!!!夢をたぶらかすなんて…っ!それでも雲雀くんですか!?」

「ごめん意味わかんない」

「(確かに…)」

「夢はにっくきボンゴレや爆弾魔、野球人間や並盛バカにはやりません!!キェェエ!!!」

「誰が並盛バカだ!咬み咬み咬み殺す」

「(最終的に用事って何なんだろう)」



「クフフフフフ!!」

「っだぁぁあ!!僕は夢に告白するために来たの!邪魔するなァァ!!!」

「「………(石化)」」


…ん?
何か夢とパイン(兄)が固まったぞ?
何でだろ…





つーか今僕なんつった?!
今こっここ告白するとか言った?


「ひ…雲雀くん……!!貴様という奴はァァア!!!油断した途端にこれかァァ!!死ね!死んでしまえ!ムキィィィ!!」

「いまままばば今のはこりょこっこ言葉のあやというやつでハハ、ハハハハハハハハハハ!!!」

「恭弥先輩ぃぃ!?大丈夫ですかコレ大丈夫なんですかコレ!あと大好きです恭弥先輩!」

「夢ー?!!ダメですよ!お兄ちゃんは許しませんよ!?」

「黙れパイナップル。…夢、この際だから白状します」

「(白状!?)」

「……好き、です。…付き合ってクダサイ」

「はい!」

「ノォォオ!!!」






―――そして、


「恭弥さぁぁぁん!!!!」

「うるせえぇぇ!!!」


―――劇的な(?)告白から、十年…

また、舞台の幕は上がった。



終わらない
僕等は、どうなってると思う?




パイナップル爆弾 第一部 -完結-



これが2009年最後の更新です。
皆様、来年もよろしくお願いします!
091230 夜鶴
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -