:)雲雀side


「夢が、いなくなった?」

「ああ!十代目もリボーンさんも誰も夢見てねぇってッ…!!」

「……、夢の家は?寝てんじゃないの?」

「いねぇ!野球馬鹿が朝寄ったけど誰もいなかったらしい」

「………」


ぱち、と携帯を開く。
あまり慣れていない手つきでアドレス帳を見る。
ら行の上から3番目。

六道 夢


決定キーを押して携帯を耳につける僕。
心なしか、焦っている気がする。


「(早く、出なよ夢)」


何に対しての焦りか分からないけれど。
今は夢の元気な声を聞きたいんだ。

プルルルル、プルルルル
プルルルル、プルルルル…


「………」


遅い。
いつもならワンコールで出てきて「ハァイ愛しの夢ちゃんです幅広さん!」なんてギャグかまして「雲雀だから」っていうツッコミが…
あれ僕ってツッコミだっけ?

プルルルル、プルル ガチャ


「!!!夢?」

「……ひば、さん…」

ヒバリ夢出たのか!?貸せ!携帯貸せ!

「ちょっと黙れ獄寺隼人。…夢?無断で学校休むなんていい度胸だね。咬み殺すよ」

「…あのね……ごめんなさい






…“雲雀”さん………」

「―――っ夢?!!」


ガチャ、
ツー ツー ツー ツー


「ヒバリ!?夢何だって?!」

「………夢、が…僕を“雲雀さん”って…呼んだ……」

「あ?」

「……2A行くよ。沢田綱吉に話聞かなきゃ」

「お、おう?」











:)2−A


「沢田綱吉」「十代目ェェ!!!!」

「ヒィィィイ!!!二人とも顔ヤバイ!鬼どころか魔王の顔だよ!!」

「沢田、夢は?」
「十代目、夢は?」

「えっと、なんで俺に聞くの?知らないって獄寺くんに言ったよね!?」

「夢の行きそうな場所は?」

「えええ俺の話無視ですか」

「早く答えろ」


トンファーちらり。


「ラ・ナミモリーヌとナミモリレストランとラーメンナミモリと中華並盛とイタリアン・ザ・ナミモリと黒曜麺とナミモリランドと黒曜ヘルシーランドくらいです!!!」

「そう」


飲食店多い。どんだけ食い意地はってんだ。
あと黒曜もあるのか。
すっごい行きたくない。我慢するけど。


「ラ・ナミモリーヌからか……」

「その必要はないぜ!!黒曜以外の飲食店は全部探したからな!」

「黙れストーカー。威張って言うな」


今こんな状況じゃなきゃ咬み殺してたよ。

まあ、捜す手間がはぶけたけど。
残るは、


「ナミモリランドと黒曜麺と…」


“黒曜ヘルシーランド”

僕が一番、行きたくない場所だ。




消えた彼の行方
けれどいる確率は一番高いんだ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -