やすらぎ村


3DSととび森買いました
とび森はダウンロード版ですけどね
プレイなう

村の名前はやすらぎ村にしました
おい森はほのぼの村だったからそういう系で
主人公は女の子ですよモチローン
とりあえず今は家が一段大きくなってローンが9万残ってます
今秋だからきのこいっぱい取れる
そしてきのこグッズも集まる
すでにクロゼットとテレビとベット持ってます
そしてつりざお装備にヒーローヘルメットR、気分によりヒーローヘルメットBです
赤いボーダーの服Lを着て寒色系のドットスカート
くつと靴下ってどうやったら手に入るんだろう…?

ちなみに村メロはヘッドフォンアクターです
じんさんがついったで音程書いててくれたので即行変えました^^



12 Nov 13 22:58

<< >>

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -