ポケトレ台詞


やってみたい!という願望から^^
ちなみに地方は特に関係ない手持ちになってます
設定的にはチャンピオンは倒した後くらいですレベル的に



ポケモントレーナー台詞バトン

ポケモントレーナーになりきって
ポケモントレーナーとしての台詞を考える場合です。
改変・項目削除自由ですのでお気軽にどうぞ
ーーーーーーーーーーーー

▽トレーナーのなまえ
「ミイナ」

▽使用ポケモン
・ブイゼル♂ Lv67→78→94 特性「すいすい」
わざ:れいとうビーム/アクアテール/おんがえし/アクアジェット(10回目以降ハイドロポンプ)

・ゴウカザル♂ Lv65→77→92 特性「もうか」
わざ:かみなりパンチ/インファイト/かえんほうしゃ/フレアドライブ(10回目以降ブラストバーン)

・レントラー♂ Lv63→75→92 特性「いかく」
わざ:かみくだく/スパーク/ギガインパクト/10まんボルト(10回目以降ワイルドボルト)

・ペンドラー♂ Lv60→72→90 特性「どくのトゲ」
わざ:ハードローラー/どくづき/じしん/すてみタックル(10回目以降ばかぢから)

・ボーマンダ♂ Lv60→74→91 特性「いかく」
わざ:ドラゴンクロー/かえんほうしゃ/はかいこうせん/ドラゴンダイブ(10回目以降りゅうせいぐん)

・ゾロア♂ Lv61→73→90 特性「イリュージョン」
わざ:シャドーボール/あくのはどう/バークアウト(10回目以降ナイトバースト)/ハイパーボイス(15回目以降つばめがえし)

▽バトルの特徴
相手の弱点を確実に突いていく
弱点がないときは威力と相性と追加効果を重視

▽勝負を挑まれた(話しかけられた)とき
「え… わたしと バトル ですか? わかりました がんばります!」

▽勝負を挑む(話しかけた)とき
「あの えっと バトル おねがいします!」

▽バトル開始時のモーション
帽子を深く被りなおす

▽バトル開始の字幕
(例:ミニスカートの○○が しょうぶを いどんできた!)
「ポケモントレーナーのミイナが しょうぶを いどんできた!」

▽自分の残りの手持ちが一体のとき
「うわわ… おつよいんですね! さいごまで がんばりますから!」

▽自分手持ちポケモンの体力をピンチにさせられたとき
「きゃあ! わたしの だいじなポケモンが!」

▽(自分が)しょうぶに勝ったとき
「か かてました…! ありがとうございました!」

▽(自分が)しょうぶに負けたとき
「まけてしまいました… とっても つよいんですね!」

▽賞金
「5400えん」

▽その他備考
・一日一回バトル可能
・10回バトルに勝利すると11回目からレベルが約10アップ
・15回目にゾロアがゾロアークに進化している
・10回目より賞金6000円、15回目より賞金6600円にアップ
・バトルに35回勝利すると手持ちが全員レベル90代になる
・35回目より賞金7800円にアップ

▽バトル後の台詞
「また バトルして くださいね」
「わたしも あなたにまけないように いっぱい しゅぎょうします!」


ありがとうございました!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57202
------------------


12 Nov 03 16:42

<< >>

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -